//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 犠牲者選別(Next is you) 【|犠牲者選別《Next is you》】:《ターゲットロック》《攻性変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン間持続 対象攻撃時に攻撃力上昇。
他の対象を巻き込んでいた場合 効果適応不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 不可視の狩り(I don't let you get away) 【|不可視の狩り《I don't let you get away》】:《ハンティングスタイル》《陽炎の衣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス間 隠密状態になり、戦闘移動を行う。
この移動で離脱可能であり、エンゲージの影響を受けない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 咎人の剣技(Please die) 【|咎人の剣技《Please die》】:《咎人の剣》《血に飢えた跳躍》《C:モルフェウス》+〚トラッパー〛 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 隠密時 判定Dies+2 ダメージロール+2D @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 9+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能