//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 犠牲者選別(Next is you)
【|犠牲者選別《Next is you》】:《ターゲットロック》《攻性変色》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン間持続 対象攻撃時に攻撃力上昇。
他の対象を巻き込んでいた場合 効果適応不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 不可視の狩り(I don't let you get away)
【|不可視の狩り《I don't let you get away》】:《ハンティングスタイル》《陽炎の衣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス間 隠密状態になり、戦闘移動を行う。
この移動で離脱可能であり、エンゲージの影響を受けない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 咎人の剣技(Please die)
【|咎人の剣技《Please die》】:《咎人の剣》《血に飢えた跳躍》《C:モルフェウス》+〚トラッパー〛
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
隠密時 判定Dies+2 ダメージロール+2D
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
9+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能