({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}-3@10 〈回避〉判定[RMAアーマー] ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+2@10 〈情報:UGN〉判定[情報収集チーム] ----- ★initiative [アンチマテリアルライフル]放棄 ★setup ▼《扇動の香り LV5/6》視界 単体 侵蝕:5 ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは命中判定ダイス+5/6個 :侵蝕率+5 :ダイスバフ= [ウェポンケース:アンチマテリアルライフル] :武器=20 [ウェポンケース:コンバットショットガン] :武器=5 --- ★auto ▼[バディムーヴ]:シーンに登場している自身以外の判定直後、判定達成値+3。ラウンド1回。 ▼《ディヴィジョン LV1/2》視界 単体 侵蝕:1d10 対象へのHPダメージが算出された直後、そのHPダメージを1/2(端数切捨て)にする。ただし、軽減したダメージと同じだけあなたはHPを失う。シナリオ1/2回 1d10 侵蝕上昇 :HP- :侵蝕率+ ★auto-100 ▼《奇跡の雫 LV1/2》視界 単体 侵蝕:6 対象の戦闘不能時、戦闘不能を回復しHPを5/10まで回復。自身対象不可。シナリオ1回 :侵蝕率+6 ---- ★minor minor:暴走解除 minor:戦闘移動 20m(支援込み) minor:[予備弾倉:]装備している対象アイテムの使用回数回復。 :予備弾倉-1 minor:[炸裂徹甲弾]そのメインプロセス、[機関][ライフル][ショットガン][擲弾砲][グレネードランチャー]を名称に含む武器での射撃攻撃の攻撃力+1D。 --- ★major ▼《腐食の指先 LV1/2》《C:ソラリス LV2/3》[サイドリール] 視界 単体 侵蝕:4 命中時、シーン間装甲値-5/-10(最低0) ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}+3@8 99%↓[アンチマテリアルライフル] ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}+3@7 100%↑[アンチマテリアルライフル] ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}+3-1@8 99%↓[コンバットショットガン] ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}+3-1@7 100%↑[コンバットショットガン] d10+1d10+{武器} [サイドリール] d10+1d10+{武器}+4 [サイドリール][コンバットショットガン:至近] d10+1d10+{武器} [サイドリール][炸裂徹甲弾] :侵蝕率+4 ---- [BK]判定直前、誰かが行う判定の達成値-20(最低1)。この効果は累積不可 [WH]HPダメージ適用直前、他キャラに与えられるHPダメージを0に。固定ロイスの対象へのダメージの場合、命中やエフェクトで受ける不利な効果も全て打ち消し。 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=1 //社会=4 ### ■技能 //回避=1 //射撃=3 //RC=1 //情報:UGN=1