1d10 【シーンイン/リザレクト】 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 ロイス:をタイタス化、昇華して復活 :ロイス‐1 :HP=21 ({肉体}+{DB})dx+1>= 【回避】 ({感覚}+{DB})dx>= 【知覚】 ({精神}+{DB})dx>= 【知識:】 ({精神}+{DB})dx>= 【意志】 オート:コネ 情報収集チーム 達成値+2 シナリオ3回 ({社会}+{DB})dx+1>= 【情報:UGN】 ({社会}+{DB})dx>= 【情報:】 ({社会}+{DB})dx>= 【購入判定/】 2d10 【衝動侵蝕】 ===== :initiative+ :initiative=3 セットアップ:《ターゲットロック》Lv3《攻性変色》Lv3 侵蝕6 対象:単体 射程:視界 シーン間対象への攻撃力+24 マイナー:戦闘移動 メジャー:素殴り 対象:単体 射程:至近 攻撃力:9+24 ガード値-5してダメージ算出 メジャー:《ミカヅチ》Lv1 侵蝕6 ダメ+3D シナリオLV回 メジャー:《バリアクラッカー》Lv2 侵蝕4 ガード不可、装甲無視 シナリオLV回 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}-1 【命中判定】 D10+9+24 【ダメージ算出/ガード値-5】 オート:《復讐の刃》LV1 侵蝕6 対象:単体 射程:至近 攻撃力:9+24 ガード値-5してダメージ算出 ({肉体}+{DB})dx9+{白兵}-1 【命中判定】 ==100%== :initiative+ :initiative=3 セットアップ:《ターゲットロック》Lv4《攻性変色》Lv4 侵蝕6 対象:単体 射程:視界 シーン間対象への攻撃力+32 マイナー:戦闘移動 メジャー:素殴り 対象:単体 射程:至近 攻撃力:9+32 ガード値-5してダメージ算出 メジャー:《ミカヅチ》Lv2 侵蝕6 ダメ+3D シナリオLV回 メジャー:《バリアクラッカー》Lv3 侵蝕4 ガード不可、装甲無視 シナリオLV回 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}-1 【命中判定】 D10+9+32 【ダメージ算出/ガード値-5】 オート:《復讐の刃》LV2 侵蝕6 対象:単体 射程:至近 攻撃力:9+24 ガード値-5してダメージ算出 ({肉体}+{DB})dx8+{白兵}-1 【命中判定】 オート:《爆雷撃》Lv2 侵蝕5 ダメージ+3D 「対象:単体」時不可 シナリオLV回 ### ■能力値 //肉体=10 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=15