//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:生徒会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 呪われし者の印 【呪われし者の印】:呪われし者の印 オートアクション / ― / / / 判定ダイスの減少を受けない。エフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる @侵蝕+3 ### ■コンボ: ヒュドラの怒り 【ヒュドラの怒り】:ヒュドラの怒り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 侵蝕値100%以上
ラウンド中メジャーアクションの判定ダイスを+3。攻撃力+[LV×3]する。バッドステータス「暴走」(解除不可)をうける。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ライトスピード 【ライトスピード】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メジャーアクションを2回行える。1シナリオに1回のみ可能。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ジェルより硬くなるってヤバ〜! 【ジェルより硬くなるってヤバ〜!】:骨の剣 マイナーアクション / ― / / 自身 / 至近 素手のデータを変更
命中-1、攻撃力+[LV+5]、ガード値6、射程至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 可愛くってごめんね〜★ 【可愛くってごめんね〜★】:コンセントレイト/貪欲な拳/骨の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 貪欲な拳:判定ダイス+4個(+5個)
骨の剣:攻撃力+9(+10)、命中-1(判定固定値) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 自撮りするとき安定してめっちゃ便利〜★(獅子奮迅なし) 【自撮りするとき安定してめっちゃ便利〜★(獅子奮迅なし)】:コンセントレイト/伸縮腕/貪欲な拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 伸縮腕:判定ダイス-1個(-0個)
貪欲な拳:判定ダイス+4個(+5個)
骨の剣:攻撃力+9(+10)、命中-1(判定固定値) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4-1+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 自撮りするとき安定してめっちゃ便利〜★(ガード無視) 【自撮りするとき安定してめっちゃ便利〜★(ガード無視)】:コンセントレイト/伸縮腕/貪欲な拳 /貫きの腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 伸縮腕:判定ダイス-1個(-0個)
貪欲な拳:判定ダイス+4個(+5個)
骨の剣:攻撃力+9(+10)、命中-1(判定固定値)
貫きの腕:ガード無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4-1+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 自撮りするとき安定してめっちゃ便利〜★ 【自撮りするとき安定してめっちゃ便利〜★】:コンセントレイト/伸縮腕/貪欲な拳/獅子奮迅/ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 伸縮腕:判定ダイス-1個(-0個)
貪欲な拳:判定ダイス+4個(+5個)
骨の剣:攻撃力+9(+10)、命中-1(判定固定値)
獅子奮迅:白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+4-1+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ね〜、ちょっとどいてくんない? 【ね〜、ちょっとどいてくんない?】:コンセントレイト/伸縮腕/貪欲な拳/マシラのごとく/獅子奮迅 /貫きの腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 伸縮腕:判定ダイス-1個(-0個)
貪欲な拳:判定ダイス+4個(+5個)
判定ダイス-5個(マシラ)
骨の剣:攻撃力+9(+10)、命中-1(判定固定値)
マシラ:攻撃力+30(+40)
獅子奮迅:白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
貫きの腕:ガード無視 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 4+4-5-1-3+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+30+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5-5-3+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+40+10+{AtkB} ### ■コンボ: ね〜、ちょっとどいてくんない?(伸縮腕なし) 【ね〜、ちょっとどいてくんない?(伸縮腕なし)】:コンセントレイト/貪欲な拳/マシラのごとく/獅子奮迅 /貫きの腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 貪欲な拳:判定ダイス+4個(+5個)
判定ダイス-5個(マシラ)
骨の剣:攻撃力+9(+10)、命中-1(判定固定値)
マシラ:攻撃力+30(+40)
獅子奮迅:白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
貫きの腕:ガード無視 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+4-5-3+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+30+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5-5-3+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+40+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能