//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:生徒会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 呪われし者の印
【呪われし者の印】:呪われし者の印
オートアクション / ― / / /
判定ダイスの減少を受けない。エフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる
@侵蝕+3
### ■コンボ: ヒュドラの怒り
【ヒュドラの怒り】:ヒュドラの怒り
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
侵蝕値100%以上
ラウンド中メジャーアクションの判定ダイスを+3。攻撃力+[LV×3]する。バッドステータス「暴走」(解除不可)をうける。
@侵蝕+4
### ■コンボ: ライトスピード
【ライトスピード】:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メジャーアクションを2回行える。1シナリオに1回のみ可能。
@侵蝕+5
### ■コンボ: ジェルより硬くなるってヤバ〜!
【ジェルより硬くなるってヤバ〜!】:骨の剣
マイナーアクション / ― / / 自身 / 至近
素手のデータを変更
命中-1、攻撃力+[LV+5]、ガード値6、射程至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 可愛くってごめんね〜★
【可愛くってごめんね〜★】:コンセントレイト/貪欲な拳/骨の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
貪欲な拳:判定ダイス+4個(+5個)
骨の剣:攻撃力+9(+10)、命中-1(判定固定値)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 自撮りするとき安定してめっちゃ便利〜★(獅子奮迅なし)
【自撮りするとき安定してめっちゃ便利〜★(獅子奮迅なし)】:コンセントレイト/伸縮腕/貪欲な拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
伸縮腕:判定ダイス-1個(-0個)
貪欲な拳:判定ダイス+4個(+5個)
骨の剣:攻撃力+9(+10)、命中-1(判定固定値)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4-1+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 自撮りするとき安定してめっちゃ便利〜★(ガード無視)
【自撮りするとき安定してめっちゃ便利〜★(ガード無視)】:コンセントレイト/伸縮腕/貪欲な拳 /貫きの腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
伸縮腕:判定ダイス-1個(-0個)
貪欲な拳:判定ダイス+4個(+5個)
骨の剣:攻撃力+9(+10)、命中-1(判定固定値)
貫きの腕:ガード無視
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4-1+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 自撮りするとき安定してめっちゃ便利〜★
【自撮りするとき安定してめっちゃ便利〜★】:コンセントレイト/伸縮腕/貪欲な拳/獅子奮迅/
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
伸縮腕:判定ダイス-1個(-0個)
貪欲な拳:判定ダイス+4個(+5個)
骨の剣:攻撃力+9(+10)、命中-1(判定固定値)
獅子奮迅:白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+4-1+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ね〜、ちょっとどいてくんない?
【ね〜、ちょっとどいてくんない?】:コンセントレイト/伸縮腕/貪欲な拳/マシラのごとく/獅子奮迅 /貫きの腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
伸縮腕:判定ダイス-1個(-0個)
貪欲な拳:判定ダイス+4個(+5個)
判定ダイス-5個(マシラ)
骨の剣:攻撃力+9(+10)、命中-1(判定固定値)
マシラ:攻撃力+30(+40)
獅子奮迅:白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
貫きの腕:ガード無視
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
4+4-5-1-3+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+30+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5-5-3+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+40+10+{AtkB}
### ■コンボ: ね〜、ちょっとどいてくんない?(伸縮腕なし)
【ね〜、ちょっとどいてくんない?(伸縮腕なし)】:コンセントレイト/貪欲な拳/マシラのごとく/獅子奮迅 /貫きの腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
貪欲な拳:判定ダイス+4個(+5個)
判定ダイス-5個(マシラ)
骨の剣:攻撃力+9(+10)、命中-1(判定固定値)
マシラ:攻撃力+30(+40)
獅子奮迅:白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
貫きの腕:ガード無視
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4+4-5-3+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+30+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5-5-3+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+40+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能