//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: セットアップコンボ 【セットアップコンボ】:狂想の旋律 + スタートダッシュ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中対象の攻撃力+LV*3、暴走付与、暴走時に使用すると侵蝕率+2
戦闘移動を行う。1シーンLv回 @侵蝕+ ### ■コンボ: メジャーコンボ 【メジャーコンボ】:ヘヴィギャロップ + コンセ:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 パワーソース:ビサイド
レジェンドヴィークル
ストライクモービル @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+4+4-2+{DB}dx(7+{CB})+12+10+{AB} ダメージ d10+10+5+10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+4-1+{DB}dx(7+{CB})+12+12+{AB} ダメージ d10+10+5+12+12+{AtkB} ### ■コンボ: 一発屋コンボ 【一発屋コンボ】:ヘヴィギャロップ + 浸透撃 + マシラのごとく + 神速の鼓動 + リミットリリース + コンセ:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 ガード不可、装甲無視
パワーソース:ビサイド
レジェンドヴィークル
ストライクモービル
ブレイカー込み @侵蝕+37 ▼120%以上 ---------- 2+4+4-5-1+{DB}dx(5+{CB})+12+12+{AB} ダメージ d10+10+5+12+12+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能