//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: セットアップコンボ
【セットアップコンボ】:狂想の旋律 + スタートダッシュ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中対象の攻撃力+LV*3、暴走付与、暴走時に使用すると侵蝕率+2
戦闘移動を行う。1シーンLv回
@侵蝕+
### ■コンボ: メジャーコンボ
【メジャーコンボ】:ヘヴィギャロップ + コンセ:バロール
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
パワーソース:ビサイド
レジェンドヴィークル
ストライクモービル
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+4+4-2+{DB}dx(7+{CB})+12+10+{AB}
ダメージ d10+10+5+10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+4-1+{DB}dx(7+{CB})+12+12+{AB}
ダメージ d10+10+5+12+12+{AtkB}
### ■コンボ: 一発屋コンボ
【一発屋コンボ】:ヘヴィギャロップ + 浸透撃 + マシラのごとく + 神速の鼓動 + リミットリリース + コンセ:バロール
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
ガード不可、装甲無視
パワーソース:ビサイド
レジェンドヴィークル
ストライクモービル
ブレイカー込み
@侵蝕+37
▼120%以上 ----------
2+4+4-5-1+{DB}dx(5+{CB})+12+12+{AB}
ダメージ d10+10+5+12+12+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能