//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: アイスバーン・ミラージュ・ウィング 【アイスバーン・ミラージュ・ウィング】:《氷炎の剣》+《鳳凰の翼》+《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 氷でできた翼を広げる。この翼は飛行状態の戦闘移動と、作成武器を兼ねている。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: アイシクル・ウィング 【アイシクル・ウィング】:《氷炎の剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 氷でできた翼を広げる。この翼は飛行状態の戦闘移動と、作成武器を兼ねている。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: アイスバーン・ウィング 【アイスバーン・ウィング】:《氷炎の剣》+《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 氷でできた翼を広げる。この翼は飛行状態の戦闘移動と、作成武器を兼ねている。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ゴッドバード・ブレイク 【ゴッドバード・ブレイク】:《爆砕の氷炎》+《結合粉砕》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 氷の翼を粉砕しながらの体当たりや薙ぎ払い。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+18-2+{AB} ダメージ d10+10+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+21-2+{AB} ダメージ d10+12+6D+{AtkB} ### ■コンボ: ブリザード・バリア 【ブリザード・バリア】:《閃熱の防壁》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 凍える風が敵の攻撃さえも部分的に凍結させる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ダイヤモンド・ミスト 【ダイヤモンド・ミスト】:《陽炎》+《リフレックス:サラマンダー》 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 シンプルな回避。侵蝕率に関わらず使えるが、しくった場合の侵蝕増加+リザレクトを加味すると平時に使っていいかどうかは甚だ疑問。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+18+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+21+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能