ステータスにレーザーファン3、マスヴィジョン3を追加 1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP- :HP= :侵蝕率+ :ロイス-1 :HP=11 タイタス昇華 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 et choice[a,b,c] :レーザーファン+1 (100%↑) オート:フォールンガトリング装備 バフ用 R への攻撃+15 R への攻撃+18 メジャーアクション:〈射撃〉C:エンハィ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト ・ミドル戦闘時 対象:単体、射程:150m、ダイス数({感覚}+{DB})(補正込))、C値8、固定値0。攻撃力15+DR。装甲無視。 ({感覚}+{DB})dx8 d10+15 :侵蝕率+9 ・クライマックス戦闘時 対象:単体、射程:150m、ダイス数({感覚}+{DB})(補正込))、C値7、固定値0。攻撃力17+DR。装甲無視。 ({感覚}+{DB})dx7 d10+17 :侵蝕率+9 メジャーアクション:〈射撃〉C:エンハィ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+レーザーファン ・ミドル戦闘時 対象:範囲(選択)、射程:150m、ダイス数({感覚}+{DB})(補正込))、C値8、固定値0。攻撃力19+DR。装甲無視。 ({感覚}+{DB})dx8 d10+19 :侵蝕率+12 ・クライマックス戦闘時 対象:範囲(選択)、射程:150m、ダイス数({感覚}+{DB})(補正込))、C値7、固定値0。攻撃力21+DR。装甲無視。 ({感覚}+{DB})dx7 d10+21 :侵蝕率+12 メジャーアクション:〈射撃〉C:エンハィ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+マスヴィジョン 対象:単体、射程:150m、ダイス数({感覚}+{DB})(補正込))、C値7、固定値0。攻撃力42+DR。装甲無視。 ({感覚}+{DB})dx7 d10+42 :侵蝕率+13 メジャーアクション:〈射撃〉C:エンハィ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+レーザーファン+マスヴィジョン 対象:範囲(選択)、射程:150m、ダイス数({感覚}+{DB})(補正込))、C値7、固定値0。攻撃力46+DR。装甲無視。 ({感覚}+{DB})dx7 d10+46 :侵蝕率+16 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=2 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=1