//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勝利”する可能性がある” 【勝利”する可能性がある”】:《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 気を抜くな! 三重の罠を想定しろ! 本部に帰るまで敵だらけだと思え! @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +7個+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 勝利”する予定だ” 【勝利”する予定だ”】:《戦術》+《戦局判断》+《鬼謀の策士》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 大丈夫、勝てるさ! 勘だけど! @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 行動値+9+{DB}dx(+{CB})++{AB} Dice+8個 ### ■コンボ: 勝利”した” 【勝利”した”】:《戦術》+《常勝の天才》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 さあ! 帰ってラーメンでも食べよう! @侵蝕+12 ▼120%以上 ---------- Dice+8個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能