//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:推理(直感)〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{知識:推理(直感)}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 【即興×速強(Jazzy Zone)】 【【|即興×速強《Jazzy Zone》】】:C:Bs+コントロールソート+コンバットシステム+乾きの主+朱色の大斧+血の宴+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン マイナーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 至近 装甲無視、命中時HP1620回復、シーン中白兵攻撃力+16(20/24)
シナリオ12回 @侵蝕+21 ▼100↓ ---------- 10+7+{DB}dx(8+{CB})+20-3+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100↑ ---------- 10+8+{DB}dx(7+{CB})+20-2+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼160↑ ---------- 10+9+{DB}dx(7+{CB})+20-2+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 【狂騒×協奏(All that Jazz )】 【【|狂騒×協奏《All that Jazz 》】】:C:Bs+コントロールソート+コンバットシステム+乾きの主+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 装甲無視、命中時HP1620回復、硬直付与 @侵蝕+17 ▼100↓ ---------- 10+7+{DB}dx(8+{CB})+20-3+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100↑ ---------- 10+8+{DB}dx(7+{CB})+20-2+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼160↑ ---------- 10+9+{DB}dx(7+{CB})+20-2+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //知識:推理(直感)=2