1D10 シーン登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- :initiative=8 :initiative=12 100%未満 :initiative=16 100%以上 //侵蝕率DB=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:物理〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 【ブラックボックス】:《原初の赤:死神の瞳》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《捕鎖の空間》メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+7 (4+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/ブラックボックス (4+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/ブラックボックス (4+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/160%以上/ブラックボックス 100%未満 対象が次に受ける攻撃のダメージ+7D、重圧と放心付与 100%以上 対象が次に受ける攻撃のダメージ+8D、重圧と放心付与 160%以上 対象が次に受ける攻撃のダメージ+9D、重圧と放心付与 重圧:「タイミング:オートアクション」使用不可/回復にはマイナーかメジャーアクション使用 放心:すべての判定ダイス-2個/クリンナッププロセスで自動的に回復 【デッドアンドアライブ】:《原初の赤:死神の瞳》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《捕鎖の空間》+《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 :侵蝕率+10 (4+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/デッドアンドアライブ (4+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/デッドアンドアライブ (4+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/160%以上/デッドアンドアライブ 100%未満 対象が次に受ける攻撃のダメージ+7D、重圧と放心付与 100%以上 対象が次に受ける攻撃のダメージ+8D、重圧と放心付与 160%以上 対象が次に受ける攻撃のダメージ+9D、重圧と放心付与 ### ■代入式 //DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能