//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: うおお5 【うおお5】:<アドヴァイス>+<導きの華> メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+[<アドヴァイス>LV]+[導きの華LV×2]する。購入判定には効果を発揮しない。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: うおお4 【うおお4】:<生き字引> メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行える。この時、情報収集のダイスを+LV個する。 @侵蝕+1 ▼60%未満 ---------- 1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: うおお3 【うおお3】:<戦術> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: うおお2 【うおお2】:<妖精の手> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後に使用する。対象の判定ダイスの目の一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用可能。 このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLV回まで使用可能。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2回まで+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3回まで+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: うおお1 【うおお1】:<勝利の女神> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。1ラウンド1回使用可能。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能