//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB}
〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ありふれた一矢
【ありふれた一矢】:スピットファイア、小さな塵、コンセントレイト、天からの眼、主の右腕、雷光撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
シンプルイズ弓。本人はあまり自身がない。
以前と比べると若干雷を纏っている気がするが本人は気づいていない。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
12+1+{DB}dx(7+{CB})+23-2+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%以上 ----------
12+2+{DB}dx(7+{CB})+23-2+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: 追憶の弓
【追憶の弓】:スピットファイア、小さな塵、コンセントレイト、天からの眼、主の右腕、雷光撃、イェーガーマイスター
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
威力が上がった一矢。使用したラウンドのドッジのダイス−3。
前より威力が上がっているが何故か調子が上がったではなくほんの少し調子が戻ってきたなと本人は感じている。
@侵蝕+18
▼80%~99% ----------
12+1+{DB}dx(7+{CB})+23-2+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
▼100%~ ----------
12+2+{DB}dx(7+{CB})+23-2+{AB}
ダメージ d10+74+{AtkB}
### ■コンボ: 兵が弓
【兵が弓】:スピットファイア、小さな塵、コンセントレイト、天からの眼、主の右腕、雷光撃、イェーガーマイスター、ミカヅチ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
先程のコンボにミカヅチを搭載したもの。1シナリオに3回まで使用可能。
まだ完全に戻ってはいないがしっくりくるなーーという感覚。
@侵蝕+24
▼80%~99% ----------
12+1+{DB}dx(7+{CB})+23-2+{AB}
ダメージ d10+61+3d+{AtkB}
▼100%~ ----------
12+2+{DB}dx(7+{CB})+23-2+{AB}
ダメージ d10+74+3d+{AtkB}
### ■コンボ: 界雷
【界雷】:スピットファイア、小さな塵、コンセントレイト、天からの眼、主の右腕、雷光撃、イェーガーマイスター、マスヴィジョン、ミカヅチ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
100超えてから本番。
セットアップにて雷神の降臨使用前提。
1シナリオ3回。
制限外れてなんかもー死ねーってなったやつ。
@侵蝕+28
▼100%~159% ----------
12+2+{DB}dx(7+{CB})+23-2+{AB}
ダメージ d10+114+3d+{AtkB}
▼160%~ ----------
12+3+{DB}dx(7+{CB})+23-2+{AB}
ダメージ d10+137+3d+{AtkB}
### ■コンボ: 刮目相待
【刮目相待】:リフレックス、ゲットダウン、天からの眼
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
セットアップにてミラコ使用前提。
動体視力とか体の動きが普段よりかなり跳ね上がったから出来る荒業。つまり見てから回避。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
12+8+{DB}dx(7+{CB})+23-2+{AB}
▼100%以上 ----------
12+10+{DB}dx(7+{CB})+23-2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能