//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB}
〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 会者定離(えしゃじょうり)
【|会者定離《えしゃじょうり》】:スピットファイア+小さな塵+コンセントレイト+主の右腕+雷光撃+スタンボルト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(80m)
シンプルイズ弓。本人はあまり自身がない。
以前と比べると若干雷を纏っている気がするが本人は気づいていない。
放心付与。
@侵蝕+13
▼- ----------
12+-6+{DB}dx(7+{CB})+50+{AB}
ダメージ d10+75+9*{EB}+{AtkB}
### ■コンボ: 進退周還必中禮(しんたいしゅうせんかならずれいにあたり)
【|進退周還必中禮《しんたいしゅうせんかならずれいにあたり》】:スピットファイア+小さな塵+コンセントレイト+主の右腕+雷光撃+スタンボルト+イェーガーマイスター
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(80m)
威力が上がった一矢。使用したラウンドのドッジのダイス−3。
前より威力が上がっているが何故か調子が上がったではなくほんの少し調子が戻ってきたなと本人は感じている。
@侵蝕+17
▼80%~ ----------
12+-6+{DB}dx(7+{CB})+50+{AB}
ダメージ d10+91+13*{EB}+{AtkB}
### ■コンボ: 千射万箭悉皆新(せんしゃばんせんことごとくみなあらた)
【|千射万箭悉皆新《せんしゃばんせんことごとくみなあらた》】:スピットファイア+小さな塵+コンセントレイト+主の右腕+スタンボルト+雷光撃+イェーガーマイスター+マスヴィジョン+レーザーファン+滅びの光+ミカヅチ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(80m)
100超えてから本番。
セットアップにて雷神の降臨使用前提。
1シナリオ3回。
別名侵蝕お馬鹿砲。
制限外れてなんかもー死ねーってなったやつ。
もしかしたら、本来これらが通常攻撃だったのかもしれない。
@侵蝕+30
▼100%~ ----------
12+-6+{DB}dx(7+{CB})+50+{AB}
ダメージ d10+156+3D+26*{EB}+{AtkB}
### ■コンボ: 弓矢一如(きゅうしいちにょ)
【|弓矢一如《きゅうしいちにょ》】:スピットファイア+小さな塵+コンセントレイト+主の右腕+雷光撃+イェーガーマイスター+マスヴィジョン+灼光の剣+ミカヅチ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(80m)
100超えてから本番。
セットアップにて雷神の降臨使用前提。
1シナリオ3回。
別名侵蝕お馬鹿砲。
単体。
制限外れてなんかもー死ねーってなったやつ。
もしかしたら、本来これらが通常攻撃だったのかもしれない。
@侵蝕+25
▼100%~ ----------
12+-6+{DB}dx(7+{CB})+50+{AB}
ダメージ d10+160+3D+27*{EB}+{AtkB}
### ■コンボ: 残心常在(ざんしんじょうざい)
【|残心常在《ざんしんじょうざい》】:リフレックス、ゲットダウン、天からの眼
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
セットアップにてミラコ使用前提。
動体視力とか反射神経。つまり軌道見てから回避。
これはダイス適用。攻撃じゃないからね。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
12+8+{DB}dx(7+{CB})+50+{AB}
▼100%以上 ----------
12+10+{DB}dx(7+{CB})+50+{AB}
### ■コンボ: セイバー適正(?)(近距離出来ないといった覚えはない)
【|セイバー適正(?)《近距離出来ないといった覚えはない》】:スタンボルト+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能