//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 精密射撃(Trigger Jerking)
【|精密射撃《Trigger Jerking》】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
《水晶の剣》の効果が適用されているものとして計算
装甲無視、同エンゲージ不可
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼オーバーロード込み ----------
4+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼オーバーロード込み ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 連続曲射(Slam fire)
【|連続曲射《Slam fire》】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+形なき剣+要の陣形
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器
《水晶の剣》の効果が適用されているものとして計算
装甲無視、同エンゲージ不可、ドッジのダイス-1個、1シナリオ23回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼オーバーロード込み ----------
4+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼オーバーロード込み ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能