//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 精密射撃(Trigger Jerking) 【|精密射撃《Trigger Jerking》】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 《水晶の剣》の効果が適用されているものとして計算
装甲無視、同エンゲージ不可 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼オーバーロード込み ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼オーバーロード込み ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 連続曲射(Slam fire) 【|連続曲射《Slam fire》】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+形なき剣+要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 《水晶の剣》の効果が適用されているものとして計算
装甲無視、同エンゲージ不可、ドッジのダイス-1個、1シナリオ23回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼オーバーロード込み ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼オーバーロード込み ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能