//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 未完の相棒(ハティ) 【|未完の相棒《ハティ》】:《赤色の従者》《血の絆》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 同エンゲージに従者を1体作成する
従者の存在中は作成者の判定ダイス-3d @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 弩砲(どほう) 【|弩砲《どほう》】:《骨の銃》《死招きの爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、『弩砲変形』を作成し装備する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 破心(はしん) 【|破心《はしん》】:《CR:》《滅びの一矢》(+《亡者の爪牙》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP2点消費(装甲無視) @侵蝕+4(+4) ▼100%未満 ---------- 4+6-3+{DB}dx(8+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+25+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7-3+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+31+2D+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 4+7-3+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+43+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 破城攻撃(はじょうこうげき) 【|破城攻撃《はじょうこうげき》】:《CR:》《滅びの一矢》《クロスアタック》《クロススラッシュ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 『弩砲変形』使用、射程20m
HP2点消費
ドッジダイス-6-8d @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+6-3+{DB}dx(8+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+37+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7-3+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+47+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 破界(はかい) 【|破界《はかい》】:《CR:》《滅びの一矢》《クロスアタック》《クロススラッシュ》《亡者の爪牙》+《異世界の因子:浸透撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 『弩砲変形』使用、射程20m
HP2点消費
《異世界の因子》で大鳳くんの《浸透撃》1 を取得想定
ドッジダイス-8d、装甲無視、ガード不可、カバーリングを行った時ガード値を適用できない @侵蝕+14(+5) ▼120%以上 ---------- 4+7-3+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+59+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能