:HP :侵蝕率 :ロイス 【オート】 【セットアップ】 【イニシアチブ】 《疾き水銀》 イニシアチブプロセスで使用する。あなたは戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。この効果は1シーンに1回まで使用出来る。ただし、移動先のエンゲージにバッドステータスの硬直を受けたキャラクターが存在する場合、使用回数を消費しない。 【マイナー】 【メジャー】 《シナプスLV.3》侵蝕値8 あらゆる判定と組み合わせられる。<技能:シンドローム>とするエフェクトの起点に出来る。組み合わせた判定のダイス+LV個。組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)。 《インパルスLV.3》侵蝕値3 あらゆる判定と組み合わせられる。<技能:シンドローム>とするエフェクトの起点に出来る。組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLV回。 《亡者の爪牙LV.5》侵蝕値4 このエフェクトの使用を宣言すると、即座に暴走を受ける。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用出来る。 《荒ぶる爪LV.5》侵蝕値4 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。 【リアクション】 《シナプスLV.3》侵蝕値8 あらゆる判定と組み合わせられる。<技能:シンドローム>とするエフェクトの起点に出来る。組み合わせた判定のダイス+LV個。組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)。 【クリンナップ】 【エンブレム】 《疾き水銀》 イニシアチブプロセスで使用する。あなたは戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。この効果は1シーンに1回まで使用出来る。ただし、移動先のエンゲージにバッドステータスの硬直を受けたキャラクターが存在する場合、使用回数を消費しない。 《ダイドウェポン》 その武器による攻撃の判定に-2(下限値5)。判定後の侵蝕率に+1D。 ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能