//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:アイアンスーツ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アイアンストライク 【アイアンストライク】:コンセントレイト+巨匠の記憶 メジャーアクション / 運転:アイアンスーツ / 対決 / 単体 / 至近 《ヴィークルモーフィング》使用後 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: パスト・リエナクトメント 【パスト・リエナクトメント】:コンセントレイト+巨匠の記憶+サイコメトリー メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― すべての〈情報:〉 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼80%~99% ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+11+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能