//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: バーティツ
【バーティツ】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+コントロールソート+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / / /
攻撃力について
・素手 -5
・伸縮性警棒 +2
・白熱 +13
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: バリツ(B+)
【バリツ(B+)】:オリジン:ヒューマン+スーパーランナー(+白熱)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間、エフェクトを使用した判定の達成値+LV。
+戦闘移動を行う。この時、移動距離を+[LV×5]mする。
(+素手のデータの変更)
@侵蝕+310
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能