//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 研ぎ澄ます復讐の刃 【研ぎ澄ます復讐の刃】:虚無の触腕+骨の剣+自在刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器作成&素手の攻撃力に現在のガード値分の数値を足す。この間、素手によるガードはできない @侵蝕+8 ### ■コンボ: 穿つ怒りの伸縮槍 【穿つ怒りの伸縮槍】:蠢く蝕脚+コンセントレイト:アザトース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 入力されている数値は自在刃適応時のものである @侵蝕+4 ▼100%未満(自在刃適応時) ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上(自在刃適応時) ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 見えざるを得ない事柄 【見えざるを得ない事柄】:狂気の洞察+コンセントレイト:アザトース メジャーアクション / RC / ― / 自身 / 至近 全ての〈情報:〉判定に使用可能 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 指向的反応装甲 【指向的反応装甲】:自動触手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時発動可能。攻撃してきた対象に[LV×3]のダメージ。1ラウンドに1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 虚無喰らう触腕 【虚無喰らう触腕】:飢牙の門 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 キャラクターが自身にエンゲージ時発動できる。エンゲージした対象に[LV×3]のダメージ。1ラウンドに1回 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能