//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《Bloodburn Apocalypse》たとえ、この体、この血が燃え尽きたとして 【《Bloodburn Apocalypse》たとえ、この体、この血が燃え尽きたとして】:コンセントレイト:エグザイル+爪剣+乾きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 骨の剣に変更を想定
命中時 乾きの主のLVX4 回復 このエフェクトに対するドッジ判定 -1
※乾きの主のLVは侵蝕率100以下なら 3なので 12回復 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能