//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: さよならホームラン 【さよならホームラン】:コンセントレイト:キュマイラ、吹き飛ばし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV×2]m移動する。この移動では、離脱を行なえる。対象がどう移動するかはあなたが決定する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼ターゲットロック使用:100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼ターゲットロック使用:100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 豪速球(スピード・ブロウ) 【豪速球(スピード・ブロウ)】:コンセントレイト:キュマイラ、飛礫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼ターゲットロック使用:100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼ターゲットロック使用:100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能