//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: コバルトスラッシュ 【コバルトスラッシュ】:コンセ+光の指先+光の舞踏+プリズムエッジ効果 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 青い光の刃を短剣の切っ先から発生させて斬る。

100%未満の単体至近向け
プリズムエッジ効果はコンセに適用 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: コバルトシュート 【コバルトシュート】:コンセ+光の指先+光の舞踏+かまいたち+プリズムエッジ効果 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 斬撃の動作と共に青い光の刃を放つ遠距離攻撃

100%未満の単体遠距離向け
プリズムエッジ効果はコンセに適用 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: コバルトスマッシュ 【コバルトスマッシュ】:コンセ+光の指先+光の舞踏+かまいたち+獅子奮迅+プリズムエッジ効果 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 青い光の刃を伸ばし、まとめて敵を斬り捨てる遠距離攻撃

100%未満の1エンゲージ対象の遠距離向け
プリズムエッジ効果はコンセに適用(LV3) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: アズールパニッシャー 【アズールパニッシャー】:コンセ+光の指先+光の舞踏+マスビジョン+プリズムエッジ効果 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 輝きを増し青白くなった刃を携え、自身も同様の光に包まれ残像を生み出しながら高速で敵に連続で斬りかかる。
(フィニッシュは横を走り抜けながらの横一閃)

プリズムエッジ効果はマスビジョンに適用(100%↑のボーナス含めLV5) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能