//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 恐怖の一撃 【恐怖の一撃】:《コンセントレイト:エグザイル》+《オールレンジ》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 前提:「羅刹」《死招きの爪》《オリジン:アニマル》「金属骨格」
《骨の剣》を使用した白兵攻撃
3HP減少 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+13+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ### ■コンボ: 不退転 【不退転】:《コンセントレイト:エグザイル》+《オールレンジ》+《伸縮腕》+《死神の手》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 前提:「羅刹」《フルパワーアタック》《死招きの爪》《オリジン:アニマル》「金属骨格」
《骨の剣》を使用した白兵攻撃
3HP減少 @侵蝕+10 ▼80%~99% ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+99+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+117+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+13+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+135+{AtkB} ### ■コンボ: アージスマイト:恐怖(メトゥス) 【アージスマイト:|恐怖《メトゥス》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《オールレンジ》+《伸縮腕》+《死神の手》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 前提:「羅刹」《フルパワーアタック》《ヒュドラの怒り》《死招きの爪》《オリジン:アニマル》「金属骨格」
《骨の剣》を使用した白兵攻撃
3HP減少 @侵蝕+10 ▼100%~159% ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+117+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 5+15+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+138+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+159+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能