//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 恐怖の一撃
【恐怖の一撃】:《コンセントレイト:エグザイル》+《オールレンジ》+《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
前提:「羅刹」《死招きの爪》《オリジン:アニマル》「金属骨格」
《骨の剣》を使用した白兵攻撃
3HP減少
@侵蝕+6
▼~99% ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼160%~220% ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+72+{AtkB}
▼220%~ ----------
5+13+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+81+{AtkB}
### ■コンボ: 不退転
【不退転】:《コンセントレイト:エグザイル》+《オールレンジ》+《伸縮腕》+《死神の手》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
前提:「羅刹」《フルパワーアタック》《死招きの爪》《オリジン:アニマル》「金属骨格」
《骨の剣》を使用した白兵攻撃
3HP減少
@侵蝕+10
▼80%~99% ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+81+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+99+{AtkB}
▼160%~219% ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+117+{AtkB}
▼220%~ ----------
5+13+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+135+{AtkB}
### ■コンボ: アージスマイト:恐怖(メトゥス)
【アージスマイト:|恐怖《メトゥス》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《オールレンジ》+《伸縮腕》+《死神の手》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
前提:「羅刹」《フルパワーアタック》《ヒュドラの怒り》《死招きの爪》《オリジン:アニマル》「金属骨格」
《骨の剣》を使用した白兵攻撃
3HP減少
@侵蝕+10
▼100%~159% ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+117+{AtkB}
▼160%~219% ----------
5+15+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+138+{AtkB}
▼220%~ ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+159+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能