//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:殺人奇術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死の虹 【死の虹】:絶対の恐怖+錯覚の香り+破滅の言霊+彫像の声+ポイズンフォッグ メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近  周囲の人間に幻覚剤の霧を吹き込み、美しい虹の幻想郷を見せ、相手を混沌の渦へと追いやる。脳神経を的確に刺激し身体を硬直化させ放心させる。幻覚に加えて麻痺、麻酔作用を持つこの霧は人間の行動を厳しく制限し、何の行動もできないままにいたぶることに適した死の業と言える。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: いるのがいけない! いるのがいけない! 【いるのがいけない! いるのがいけない!】:絶対の恐怖+錯覚の香り+彫像の声 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界  普段から衝動的にぶっ放している技。相手にダメージを与えつつ動きを鈍らせる麻痺作用を持たせた攻撃。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能