1D10 登場判定 :HP- :侵蝕+ :侵蝕DB=1 60 :侵蝕DB=2 80 :侵蝕DB=3 100 :侵蝕DB=4 130 :侵蝕DB=5 160 :DB修正= :C値修正- :達成値修正= :攻撃力修正= ※リセット :DB修正=0 :C値修正=0 :達成値修正=0 :攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【フルパワーアタック】:フルパワーアタック セットアップ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 【侵蝕率100%未満】ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+15。ラウンド中、行動値が0になる。 【侵蝕率100%以上】ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+20。ラウンド中、行動値が0になる。 【血刀・赫柳[カクリュウ]】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+5 【100%未満】使用時にHPを4消費する。このシーンの間、以下の武器を作成し、装備する。【種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:14、ガード値:3、射程:至近】 【100%以上】使用時にHPを6消費する。このシーンの間、以下の武器を作成し、装備する。【種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:18、ガード値:3、射程:至近】 【居合・枝垂れ柳】:鬼の一撃+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕+4 【100%未満】組み合わせた白兵攻撃にガードを行ったキャラクターに対してダメージ+5、クリティカル値を-2(下限値7) 【100%以上】組み合わせた白兵攻撃にガードを行ったキャラクターに対してダメージ+10、クリティカル値を-3(下限値7) (5++{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定/100%未満/居合・枝垂れ柳 d10+14+{AtkB} ダメージ/100%未満/居合・枝垂れ柳 (5++{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/居合・枝垂れ柳 d10+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/居合・枝垂れ柳 【一刀・赫芽柳】:(フルパワーアタック+)鬼の一撃+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕+4 【100%未満】組み合わせた白兵攻撃にガードを行ったキャラクターに対してダメージ+5、クリティカル値を-2(下限値7) 【100%以上】組み合わせた白兵攻撃にガードを行ったキャラクターに対してダメージ+10、クリティカル値を-3(下限値7) (5++{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定/100%未満/一刀・赫芽柳 d10+29+{AtkB} ダメージ/100%未満/一刀・赫芽柳 (5++{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/一刀・赫芽柳 d10+38+{AtkB} ダメージ/100%以上/一刀・赫芽柳 ### ■代入式 //DB={侵蝕DB}+{DB修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能