//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アンタをぶっ飛ばさせて貰うぜ!
【アンタをぶっ飛ばさせて貰うぜ!】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
腕を硬化させた血液で覆い、武器として扱えるだけの強度に引き上げる。
遺産が使えた頃は『銀色の腕』を身体の内側から強化していた。
サングイン適用済み 攻撃力+24or27
@侵蝕+4
### ■コンボ: 必殺ライフドレイン!
【必殺ライフドレイン!】:乾きの主+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
相手の身体に腕を突き入れ、血液とレネゲイドを吸収しながらダメージを与える技。赤瀬の得意技にして必勝パターン。
鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視 HPを8or12回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+2+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+-5+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+-5+27+{AtkB}
### ■コンボ: 必殺ライフドレイン、内部破壊バージョン!
【必殺ライフドレイン、内部破壊バージョン!】:乾きの主+生命吸収+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ライフドレインを行う時に自分のレネゲイドを一緒に送り込み、内部で暴走させることで相手に大ダメージを与える技。身体への負担が大きく、一回の戦闘で数回しか使えない。
鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視 HPを8+15(23)or12+18(30)回復。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+2+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+-5+24+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+-5+27+18+{AtkB}
### ■コンボ: しゃーねえ、無茶すっか!
【しゃーねえ、無茶すっか!】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自らの再生能力を頼みに行う、損傷度外視の血流操作によって肉体の限界を超越し、それによって機先を制する技。
HP20消費
イニシアチブで追加のメインプロセスを行う(行動済みにならない。)
@侵蝕+5
### ■コンボ: 限界まで…飛ばすぜ!!
【限界まで…飛ばすぜ!!】:乾きの主+生命吸収+災いの魔剣+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
腕の強化率を限界まで引き上げたのちに『ライフドレイン』を行う技。赤瀬にとっての切り札にして、歪な死な安精神の具現。
鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視 HPを12+18(30)回復。
ロイス復活でHP12→そこから魔剣抜きのコンボで回復して41→時間凍結で21→災いの魔剣で20点コスト
@侵蝕+10+2D10
▼100%以上 ----------
4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+-5+27+18+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能