//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アンタをぶっ飛ばさせて貰うぜ! 【アンタをぶっ飛ばさせて貰うぜ!】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 腕を硬化させた血液で覆い、武器として扱えるだけの強度に引き上げる。
遺産が使えた頃は『銀色の腕』を身体の内側から強化していた。

サングイン適用済み 攻撃力+24or27 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 必殺ライフドレイン! 【必殺ライフドレイン!】:乾きの主+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 相手の身体に腕を突き入れ、血液とレネゲイドを吸収しながらダメージを与える技。赤瀬の得意技にして必勝パターン。

鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視 HPを8or12回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+2+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-5+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-5+27+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺ライフドレイン、内部破壊バージョン! 【必殺ライフドレイン、内部破壊バージョン!】:乾きの主+生命吸収+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ライフドレインを行う時に自分のレネゲイドを一緒に送り込み、内部で暴走させることで相手に大ダメージを与える技。身体への負担が大きく、一回の戦闘で数回しか使えない。

鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視 HPを8+15(23)or12+18(30)回復。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+2+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-5+24+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-5+27+18+{AtkB} ### ■コンボ: しゃーねえ、無茶すっか! 【しゃーねえ、無茶すっか!】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自らの再生能力を頼みに行う、損傷度外視の血流操作によって肉体の限界を超越し、それによって機先を制する技。

HP20消費
イニシアチブで追加のメインプロセスを行う(行動済みにならない。) @侵蝕+5 ### ■コンボ: 限界まで…飛ばすぜ!! 【限界まで…飛ばすぜ!!】:乾きの主+生命吸収+災いの魔剣+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 腕の強化率を限界まで引き上げたのちに『ライフドレイン』を行う技。赤瀬にとっての切り札にして、歪な死な安精神の具現。

鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視 HPを12+18(30)回復。
ロイス復活でHP12→そこから魔剣抜きのコンボで回復して41→時間凍結で21→災いの魔剣で20点コスト @侵蝕+10+2D10 ▼100%以上 ---------- 4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-5+27+18+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能