//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:天原島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: "月が笑って(サンセット)" 【"|月が笑って《サンセット》"】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力6

演出:エグザイルで作り出した触手と笠が発光し始め───そして、|三日月が出現する。《月が笑う》 100%以下 攻撃力4
100%以上 @侵蝕+2 ### ■コンボ: "海手(シーサイド)" 【"|海手《シーサイド》"】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の残滓+オールレンジ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 邪毒付与。
100%未満 邪毒ランク6
100%以上 邪毒ランク7
160%以上 邪毒ランク8
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 絡溺 【絡溺】:自動触手 / / / / ガードを行う際、宣言する。攻撃してきたキャラクターにlv×3点のHPダメージを与える。ラウンド1回。

100%未満 12点
100%以上 15点
160%以上 18点 @侵蝕+ ### ■コンボ: "夜を使い果たして(ラストナイト)" 【"|夜を使い果たして《ラストナイト》"】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の残滓+オールレンジ+エレキフィールド+聖痕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 100%未満 侵蝕 5
100%以上 侵蝕 4
160%以上 侵蝕 3

邪毒付与。
100%未満 邪毒ランク6
100%以上 邪毒ランク7
160%以上 邪毒ランク8 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能