//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:天原島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: "月が笑って(サンセット)"
【"|月が笑って《サンセット》"】:光の銃
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力6
演出:エグザイルで作り出した触手と笠が発光し始め───そして、|三日月が出現する。《月が笑う》 100%以下 攻撃力4
100%以上
@侵蝕+2
### ■コンボ: "海手(シーサイド)"
【"|海手《シーサイド》"】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の残滓+オールレンジ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
邪毒付与。
100%未満 邪毒ランク6
100%以上 邪毒ランク7
160%以上 邪毒ランク8
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 絡溺
【絡溺】:自動触手
/ / / /
ガードを行う際、宣言する。攻撃してきたキャラクターにlv×3点のHPダメージを与える。ラウンド1回。
100%未満 12点
100%以上 15点
160%以上 18点
@侵蝕+
### ■コンボ: "夜を使い果たして(ラストナイト)"
【"|夜を使い果たして《ラストナイト》"】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の残滓+オールレンジ+エレキフィールド+聖痕
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
100%未満 侵蝕 5
100%以上 侵蝕 4
160%以上 侵蝕 3
邪毒付与。
100%未満 邪毒ランク6
100%以上 邪毒ランク7
160%以上 邪毒ランク8
@侵蝕+9
▼~99% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能