//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 死神の剣 【死神の剣】:《骨の剣》+《毒の刃》 マイナーアクション / / / / 《骨の剣》Lv3 素手データを変更 〈白兵〉、攻撃力+11、命中-1、ガード値:6、射程:至近
《毒の刃》Lv10 攻撃力+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 刈り取る手 【刈り取る手】:《オールレンジ》+《伸縮腕》+《形なき剣》+《完全なる世界》+《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ※侵蝕が低い方を狙う

《オールレンジ》Lv5 判定ダイス+5
《伸縮腕》Lv3 射程を視界に変更 判定ダイスを-0個
《形なき剣》Lv2 ドッジのダイスを-2
《完全なる世界》Lv3 判定ダイス+4 攻撃力+9
《コンセントレイト:オルクス》Lv3 C値7

※井出の支援↓
判定ダイス+8、行動値+18(行動値が26になる)、攻撃力+24

※Eロイス《目覚める魂》により、攻撃ダメージに+1D

※余裕があれば《異形の祭典》を使って対象を増やしても良い @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 5+9+8+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+30+24+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: ようこそ箱庭へ 【ようこそ箱庭へ】:《メンタルインベイション》+《異形の祭典》 メジャーアクション / 意志 / 対決 / [LV+1]体 / 至近 《メンタルインベイション》Lv2 対象の〈意志〉と対決。対象の行動を決定できる。(意識はある)
《異形の祭典》Lv2 対象を3体に変更する。1シーンに1回まで。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能