//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 死神の剣
【死神の剣】:《骨の剣》+《毒の刃》
マイナーアクション / / / /
《骨の剣》Lv3 素手データを変更 〈白兵〉、攻撃力+11、命中-1、ガード値:6、射程:至近
《毒の刃》Lv10 攻撃力+10
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 刈り取る手
【刈り取る手】:《オールレンジ》+《伸縮腕》+《形なき剣》+《完全なる世界》+《コンセントレイト:オルクス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
※侵蝕が低い方を狙う
《オールレンジ》Lv5 判定ダイス+5
《伸縮腕》Lv3 射程を視界に変更 判定ダイスを-0個
《形なき剣》Lv2 ドッジのダイスを-2
《完全なる世界》Lv3 判定ダイス+4 攻撃力+9
《コンセントレイト:オルクス》Lv3 C値7
※井出の支援↓
判定ダイス+8、行動値+18(行動値が26になる)、攻撃力+24
※Eロイス《目覚める魂》により、攻撃ダメージに+1D
※余裕があれば《異形の祭典》を使って対象を増やしても良い
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
5+9+8+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+30+24+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: ようこそ箱庭へ
【ようこそ箱庭へ】:《メンタルインベイション》+《異形の祭典》
メジャーアクション / 意志 / 対決 / [LV+1]体 / 至近
《メンタルインベイション》Lv2 対象の〈意志〉と対決。対象の行動を決定できる。(意識はある)
《異形の祭典》Lv2 対象を3体に変更する。1シーンに1回まで。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
0+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能