//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:薬学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 星霄・魔穿 【星霄・魔穿】:《C:ソラリス+アドレナリン+腐食の指先》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-5/-10(最低0)する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(8+{CB})+33+{AB} ダメージ d10+1127+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+36+{AB} ダメージ d10+1130+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 星霄・火心 【星霄・火心】:《鮮血の奏者+ソードマスター+アクセル》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 4/5点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象の行動値を+2/+4
対象が行なう攻撃の達成値を+3/+6、攻撃力を+[消費したHP×3+15]する。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能