//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 斬剣一塵 【斬剣一塵】:CL:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 聖剣の王者使用前提 聖剣効果使用時C-2 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%未満(聖) ---------- 5+5+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上(聖) ---------- 5+6+{DB}dx(4+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 総て理解した 【総て理解した】:CL:ノイマン+生き字引 メジャーアクション / 意志 / ― / / 至近 全ての情報収集判定に使用可能。〈情報:〉の判定を意志で判定でき、その判定のダイス+Lv個 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能