//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈知識:情報工学〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:情報工学}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} ### ■コンボ: 従者召喚 【従者召喚】:《赤色の従者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / / 能力値ALL9(=行動値27)の従者を(ラウンド進行中なら)行動済みで作成する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Sense is lost. 【Sense is lost.】:《闇夜の呪い》+《ブラッドボム》+《コンセントレイト:ブラムストーカー》 メジャーアクション / ― / 対決 / 範囲(選択) / ― 従者専用
使用した従者は消滅する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+25+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+30+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+35+3d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=2 //知識:情報工学=2 //情報:ウェブ=1