//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ZGMF-X42S《フェンリル》
【ZGMF-X42S《フェンリル》】:赤き猟銃+(紅の王)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 /
自身の血液をエネルギーとするライフル銃を生成。
出力・性質を変化させることで、この一丁で多くの状況に対応することができる。
リロードを必要としないが、自身の生命力を消費するため乱用は禁物。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14(+10)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16(+10)+{AtkB}
▼100%未満(成長後) ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上(成長後) ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 殲滅用拡張弾《タナトス》
【殲滅用拡張弾《タナトス》】:コンセントレイト+滅びの一矢+武器攻撃+(紅の王)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
着弾とともに無数に炸裂し、体内に無数の銃創を発生させる。
HPを《赤き猟銃》のLv分失う。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+52+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18(+10)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+62+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20(+10)+{AtkB}
### ■コンボ: 対人吸血弾頭《ヘルハウンド》
【対人吸血弾頭《ヘルハウンド》】:殲滅用拡張弾《タナトス》+生命吸収
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
着弾させた血液を操作し、その対象の生命力を奪う。
HPを《赤き猟銃》のLv分失う。
ダメージを与えた時、《生命吸収》のLv×3点のHPを失わせ、その数値分自身のHPを回復する。
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
5+52+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18(+10)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+62+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20(+10)+{AtkB}
### ■コンボ: 対物高エネルギー長射程砲《juggernaut(ジャガーノート)》
【対物高エネルギー長射程砲《|juggernaut《ジャガーノート》》】:対人吸血弾頭《ヘルハウンド》+始祖の血統
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
限界まで高めたエネルギーを弾丸にして破壊的な一撃を放つ。
HPを《赤き猟銃》のLv分失う。
ダメージを与えた時、《生命吸収》のLv×3点のHPを失わせ、その数値分自身のHPを回復する。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
5+122+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20(+10)+{AtkB}
▼100%以上(成長後) ----------
5+182+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20(+10)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能