//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ZGMF-X42S《フェンリル》 【ZGMF-X42S《フェンリル》】:赤き猟銃+(紅の王) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 自身の血液をエネルギーとするライフル銃を生成。
出力・性質を変化させることで、この一丁で多くの状況に対応することができる。
リロードを必要としないが、自身の生命力を消費するため乱用は禁物。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14(+10)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16(+10)+{AtkB} ▼100%未満(成長後) ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上(成長後) ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 殲滅用拡張弾《タナトス》 【殲滅用拡張弾《タナトス》】:コンセントレイト+滅びの一矢+武器攻撃+(紅の王) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 着弾とともに無数に炸裂し、体内に無数の銃創を発生させる。
HPを《赤き猟銃》のLv分失う。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+52+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18(+10)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+62+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20(+10)+{AtkB} ### ■コンボ: 対人吸血弾頭《ヘルハウンド》 【対人吸血弾頭《ヘルハウンド》】:殲滅用拡張弾《タナトス》+生命吸収 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 着弾させた血液を操作し、その対象の生命力を奪う。
HPを《赤き猟銃》のLv分失う。
ダメージを与えた時、《生命吸収》のLv×3点のHPを失わせ、その数値分自身のHPを回復する。 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 5+52+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18(+10)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+62+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20(+10)+{AtkB} ### ■コンボ: 対物高エネルギー長射程砲《juggernaut(ジャガーノート)》 【対物高エネルギー長射程砲《|juggernaut《ジャガーノート》》】:対人吸血弾頭《ヘルハウンド》+始祖の血統 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 限界まで高めたエネルギーを弾丸にして破壊的な一撃を放つ。
HPを《赤き猟銃》のLv分失う。
ダメージを与えた時、《生命吸収》のLv×3点のHPを失わせ、その数値分自身のHPを回復する。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5+122+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20(+10)+{AtkB} ▼100%以上(成長後) ---------- 5+182+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20(+10)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能