//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈意志〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:心理〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 先駆者の導き 【先駆者の導き】:戦術, 鬼謀の策士, ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 メジャーアクションダイス+7個、戦闘移動 @侵蝕+ ▼300% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蝕む雨 【蝕む雨】:茨の輪, 流血の胞子, アニマルテイマー, 雨粒の矢, シンクインザレイン メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 命中時、邪毒付与 ランク10
命中時、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイス-10個 @侵蝕+ ▼300% ---------- 14+5+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: ナーブジャック 【ナーブジャック】:ナーブジャック, アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の<意志>と対決
自身が勝利時、対象にメジャーアクションを行わせる
行動内容はこちらが決定
回数制限エフェクト・装備は使用不可
対象:単体固定 @侵蝕+ ▼300% ---------- 14+5+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能