//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
〈意志〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:心理〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 先駆者の導き
【先駆者の導き】:戦術, 鬼謀の策士, ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
メジャーアクションダイス+7個、戦闘移動
@侵蝕+
▼300% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蝕む雨
【蝕む雨】:茨の輪, 流血の胞子, アニマルテイマー, 雨粒の矢, シンクインザレイン
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
命中時、邪毒付与 ランク10
命中時、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイス-10個
@侵蝕+
▼300% ----------
14+5+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: ナーブジャック
【ナーブジャック】:ナーブジャック, アニマルテイマー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の<意志>と対決
自身が勝利時、対象にメジャーアクションを行わせる
行動内容はこちらが決定
回数制限エフェクト・装備は使用不可
対象:単体固定
@侵蝕+
▼300% ----------
14+5+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能