//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械操作}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} ### ■コンボ: P L 砲(ピアシング・レーザー・キャノン) 【|P L 砲《ピアシング・レーザー・キャノン》】:黒の剣(+原初の青:神殺す刃+神速舞踏*n)+零距離射撃(同エンゲージ時のみ) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、ガード不可、範囲化(1セッション1回)、対トループに+2d10ダメージ。 @侵蝕+8(+3*n) ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+8*n+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+14*n+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=6 //知識:機械操作=2 //情報:ウェブ=1