//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{芸術:ダンス}+{AB} 〈芸術:ダンス〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:アカデミア}+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 【鉄球ハジキ】:【電光石火Lv2/3】+【C:ハヌマーン】 メジャー/射撃/対決/単体/10m :侵蝕+5 ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+4+3+{AB} 判定/100%未満/鉄球ハジキ d10+7+{AtkB} ダメージ/100%未満/鉄球ハジキ ({感覚}+6+{DB})dx(7+{CB})+4+3+{AB} 判定/100%以上/鉄球ハジキ d10+7+{AtkB} ダメージ/100%以上/鉄球ハジキ 【ドリフトステップ】:【神の眼Lv1/2】(+【電光石火Lv2/3】) リアクション/知覚/対決/自身/至近 :侵蝕+1 :侵蝕+4 ({感覚}++{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 判定/100%以下/ドリフトステップ ({感覚}+3+{DB})dx(10+{CB})+4+3+{AB} 判定/100%以下電光石火/ドリフトステップ ({感覚}+4+{DB})dx(10+{CB})+4+3+{AB} 判定/100%以上電光石火/ドリフトステップ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=10 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=4 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=1 //芸術:ダンス=4 //芸術:歌唱=3 //情報:アカデミア=1