//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 獣爪撃 【獣爪撃】:≪コンセントレイト:キュマイラLv3≫≪獣の力Lv1≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナー後。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+3+2+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+4+0+{AB} ダメージ d10+9+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+4+2+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+4+0+{AB} ダメージ d10+10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+5+2+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+4+0+{AB} ダメージ d10+11+6+{AtkB} ### ■コンボ: 狂爪撃 【狂爪撃】:≪コンセントレイト:キュマイラLv3≫≪獣の力Lv1≫≪渇きの主Lv1≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナー後。装甲値無視、命中でHPを回復。
(~100:4点。100~160:8点。160~:12点)
≪血の宴Lv1 コスト3≫を組合わせて、対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+3+2+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+4+0+{AB} ダメージ d10+9+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+4+2+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+4+0+{AB} ダメージ d10+10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+5+2+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+4+0+{AB} ダメージ d10+11+6+{AtkB} ### ■コンボ: Septette for the Dead Princess 【Septette for the Dead Princess】:≪コンセントレイト:キュマイラLv3≫≪獣の力Lv1≫≪渇きの主Lv1≫≪始祖の血統Lv2≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナー後。装甲値無視、命中でHPを回復。メインプロセス終了後HPを3点消費する。
(~100:4点。100~160:8点。160~:12点)
≪血の宴Lv1 コスト3≫を組合わせて、対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5+5+4+2+6+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+4+0+{AB} ダメージ d10+10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+5+2+8+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+4+0+{AB} ダメージ d10+11+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能