//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 獣爪撃
【獣爪撃】:≪コンセントレイト:キュマイラLv3≫≪獣の力Lv1≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナー後。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+5+3+2+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+4+0+{AB}
ダメージ d10+9+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+4+2+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+4+0+{AB}
ダメージ d10+10+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+5+5+2+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+4+0+{AB}
ダメージ d10+11+6+{AtkB}
### ■コンボ: 狂爪撃
【狂爪撃】:≪コンセントレイト:キュマイラLv3≫≪獣の力Lv1≫≪渇きの主Lv1≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナー後。装甲値無視、命中でHPを回復。
(~100:4点。100~160:8点。160~:12点)
≪血の宴Lv1 コスト3≫を組合わせて、対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+3+2+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+4+0+{AB}
ダメージ d10+9+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+4+2+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+4+0+{AB}
ダメージ d10+10+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+5+5+2+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+4+0+{AB}
ダメージ d10+11+6+{AtkB}
### ■コンボ: Septette for the Dead Princess
【Septette for the Dead Princess】:≪コンセントレイト:キュマイラLv3≫≪獣の力Lv1≫≪渇きの主Lv1≫≪始祖の血統Lv2≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナー後。装甲値無視、命中でHPを回復。メインプロセス終了後HPを3点消費する。
(~100:4点。100~160:8点。160~:12点)
≪血の宴Lv1 コスト3≫を組合わせて、対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
5+5+4+2+6+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+4+0+{AB}
ダメージ d10+10+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+5+5+2+8+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+4+0+{AB}
ダメージ d10+11+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能