//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+40+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+40+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:馬〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+40+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知識:遺産〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:メディア〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 無銘剣
【無銘剣】:剣星の星砂*インフィニティウェポン+ジャイアントウェポン*鋼鉄砂塵*白銀砂塵
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
基礎コンボ。武器作成。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 威風たる武踏
【威風たる武踏】:カスタマイズ+咎人の剣+Cr:モルフェウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
基礎コンボ。
白兵攻撃。
@侵蝕+8
▼基本 ----------
7+12+{DB}dx(7+{CB})+50+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼侵LV+1 ----------
7++1+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
### ■コンボ: 玲瓏たる歩み
【玲瓏たる歩み】:巨匠の記憶+Cr:モルフェウス
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
基礎コンボ。
<運転:><芸術:><知識:><情報:>と組み合わせ可能。
@侵蝕+4
▼基本 ----------
能力値+5+{DB}dx(7+{CB})+技能値+{AB}
▼侵LV+1 ----------
+1+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 堂々たる舞踏
【堂々たる舞踏】:エースドライバー+Re:モルフェウス
リアクション / 運転:馬 / 対決 / 自身 / 至近
基礎コンボ。
置換ドッジ。
@侵蝕+3
▼基本 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+50+{AB}
▼侵LV+1 ----------
7++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能