//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: zap zap zap! 【zap zap zap!】:コンセントレイト:ウロボロス、原初の赤:コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 メイン終了時にHP1d喪失 クライマックス時さらにダメージ+1d @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1d+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1d+25+{AtkB} ### ■コンボ: Chill out, dickwad! 【Chill out, dickwad!】:コンセントレイト:ウロボロス、原初の赤:コントロールソート、アウトレイジ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 メイン終了時にHP1d喪失 クライマックス時さらにダメージ+1d 自身に暴走付与 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 1+8+{DB}dx(5+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1d+25+{AtkB} ### ■コンボ: Saturday Night Special!! 【Saturday Night Special!!】:原初の灰:聖なる血槍 マイナーアクション / / 自動成功 / 効果参照 / 至近 (LV×5)以下のHP消費 シーン間武器の攻撃/G値+(消費HP) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 'Scuse me? 【'Scuse me?】:原初の白:時間凍結 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 HP20消費 行動非消費メイン @侵蝕+7 ### ■コンボ: Hasta la vista, baby. 【Hasta la vista, baby.】:原初の黒:ラストアクション オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能時に行動非消費メイン @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能