//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ☆ HINA ♡ EYE ☆ 【☆ HINA ♡ EYE ☆】:[コンセントレイト:バロール][死神の瞳] メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時
対象は次に受ける攻撃をシーン終了又は効果が適用されるまで+[死神の瞳:SLv]Dする。 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ▼80-99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ☆ HINA CUTE EYE ☆ 【☆ HINA CUTE EYE ☆】:[コンセントレイト:バロール][停滞空間][死神の瞳] メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 他の停滞空間を使用するコンボも含めシナリオ中[停滞空間:SLv]回のみ
命中時
対象は次に受ける攻撃をシーン終了又は効果が適用されるまで+[死神の瞳:SLv]Dする。
@侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ▼80-99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ☆ HINA CHAN EYE ☆ 【☆ HINA CHAN EYE ☆】:[コンセントレイト:バロール][魔神の心臓][死神の瞳] メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が次に受ける攻撃を+2Dし、ラウンド内において行うダイス判定を-3Dする。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ☆ KAWAII HINA CHAN EYE ☆ 【☆ KAWAII HINA CHAN EYE ☆】:[コンセントレイト:バロール][停滞空間][魔神の心臓][死神の瞳] メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 他の停滞空間を使用するコンボも含めシナリオ中[停滞空間:SLv]回のみ
命中時
対象は次に受ける攻撃をシーン終了又は効果が適用されるまで+[死神の瞳:SLv]Dする。
シーン中行動値を0に:[停滞空間] @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: イヴィル・シャドウ 【イヴィル・シャドウ】:[コンセントレイト:バロール][悪魔の影] メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時
次に受ける攻撃に対してリアクション不可:[悪魔の影] @侵蝕+7 ▼80-99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: リストレイン・シャドウ 【リストレイン・シャドウ】:[コンセントレイト:バロール][停滞空間][悪魔の影] メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 他の停滞空間を使用するコンボも含めシナリオ中[停滞空間:SLv]回のみ
命中時
次に受ける攻撃に対してリアクション不可:[悪魔の影]
シーン中行動値を0に:[停滞空間] @侵蝕+9 ▼80-99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ニヴルヘイム・シャドウ 【ニヴルヘイム・シャドウ】:[コンセントレイト:バロール][停滞空間][悪魔の影][魔神の心臓] メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 他の停滞空間を使用するコンボも含めシナリオ中[停滞空間:SLv]回のみ
命中時
次に受ける攻撃に対してリアクション不可:[悪魔の影]
ラウンド中ダイスを- [LV×3]個:[魔神の心臓]
シーン中行動値を0に:[停滞空間] @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: タルタロス・シャドウ 【タルタロス・シャドウ】:[コンセントレイト:バロール][死神の瞳][停滞空間][悪魔の影][魔神の心臓] メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 他の停滞空間を使用するコンボも含めシナリオ中[停滞空間:SLv]回のみ
命中時
対象は次に受ける攻撃をシーン終了又は効果が適用されるまで+[死神の瞳:SLv]Dする。
次に受ける攻撃に対してリアクション不可:[悪魔の影]
ラウンド中ダイスを- [LV×3]個:[魔神の心臓]
シーン中行動値を0に/マイナーで解除可:[停滞空間] @侵蝕+16 ▼100-149% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼150%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: シバルバー・シャドウ 【シバルバー・シャドウ】:[コンセントレイト:バロール][死神の瞳][停滞空間][悪魔の影][魔神の心臓][因果歪曲] メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 他の停滞空間を使用するコンボも含めシナリオ中[停滞空間:SLv]回のみ
他の因果歪曲を使用するコンボも含めシナリオ中[因果歪曲:SLv]回のみ
命中時
対象は次に受ける攻撃をシーン終了又は効果が適用されるまで+[死神の瞳:SLv]Dする。
次に受ける攻撃に対してリアクション不可:[悪魔の影]
ラウンド中ダイスを- [LV×3]個:[魔神の心臓]
シーン中行動値を0に/マイナーで解除可:[停滞空間] @侵蝕+19 ▼100-149% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼150%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ボンバイエ 【ボンバイエ】:[コンセントレイト:バロール][黒の鉄槌] メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「攻撃力:+[LV×2+2]」の射撃攻撃 @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼80-99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100-149% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ”ボンバイエ” 【”ボンバイエ”】:[コンセントレイト:バロール][黒の鉄槌][魔神の心臓] メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「攻撃力:+[LV×2+2]」の射撃攻撃
命中時
ラウンド中ダイスを- [LV×3]個:[魔神の心臓] @侵蝕+7 ▼100-149% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼150%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 時空間ボンバー! 【時空間ボンバー!】:[コンセントレイト:バロール][黒の鉄槌][斥力の槌][因果歪曲] メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「攻撃力:+[LV×2+2]」の射撃攻撃
ダメージが一点でも入った場合対象を[Lv×2]m移動させる:[斥力の槌] @侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼80-99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100-149% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 超時空間ボンバー!!! 【超時空間ボンバー!!!】:[コンセントレイト:バロール][黒の鉄槌][魔神の心臓][斥力の槌][因果歪曲] メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 他の因果歪曲を使用するコンボも含めシナリオ中[因果歪曲:SLv]回のみ
「攻撃力:+[LV×2+2]」の射撃攻撃:[黒の鉄槌]
命中時
ラウンド中ダイスを- [LV×3]個:[魔神の心臓]
ダメージが一点でも入った場合対象を[Lv×2]m移動させる:[斥力の槌] @侵蝕+12 ▼100-149% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: アクセルモード 【アクセルモード】:[赤方偏移世界] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の【行動値】 を+ [LV×2]
-79%:2/80-99%:4/100-149%:6/150%-:8プラスする。
戦闘移動,離脱:【行動値】+5/全力移動:(【行動値】+5)*2 @侵蝕+2 ### ■コンボ: タイムエグゼキューター”ポーズ” 【タイムエグゼキューター”ポーズ”】:[時の棺] オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定失敗 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ポータル 【ポータル】:[ディメンジョンゲート] メジャーアクション / ― / / / イージーエフェクト
一度行ったことのある場所にゲートを開く @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能