//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ☆ HINA ♡ EYE ☆
【☆ HINA ♡ EYE ☆】:[コンセントレイト:バロール][死神の瞳]
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時
対象は次に受ける攻撃をシーン終了又は効果が適用されるまで+[死神の瞳:SLv]Dする。
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB}
▼80-99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ☆ HINA CUTE EYE ☆
【☆ HINA CUTE EYE ☆】:[コンセントレイト:バロール][停滞空間][死神の瞳]
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
他の停滞空間を使用するコンボも含めシナリオ中[停滞空間:SLv]回のみ
命中時
対象は次に受ける攻撃をシーン終了又は効果が適用されるまで+[死神の瞳:SLv]Dする。
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB}
▼80-99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ☆ HINA CHAN EYE ☆
【☆ HINA CHAN EYE ☆】:[コンセントレイト:バロール][魔神の心臓][死神の瞳]
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象が次に受ける攻撃を+2Dし、ラウンド内において行うダイス判定を-3Dする。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ☆ KAWAII HINA CHAN EYE ☆
【☆ KAWAII HINA CHAN EYE ☆】:[コンセントレイト:バロール][停滞空間][魔神の心臓][死神の瞳]
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
他の停滞空間を使用するコンボも含めシナリオ中[停滞空間:SLv]回のみ
命中時
対象は次に受ける攻撃をシーン終了又は効果が適用されるまで+[死神の瞳:SLv]Dする。
シーン中行動値を0に:[停滞空間]
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: イヴィル・シャドウ
【イヴィル・シャドウ】:[コンセントレイト:バロール][悪魔の影]
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時
次に受ける攻撃に対してリアクション不可:[悪魔の影]
@侵蝕+7
▼80-99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: リストレイン・シャドウ
【リストレイン・シャドウ】:[コンセントレイト:バロール][停滞空間][悪魔の影]
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
他の停滞空間を使用するコンボも含めシナリオ中[停滞空間:SLv]回のみ
命中時
次に受ける攻撃に対してリアクション不可:[悪魔の影]
シーン中行動値を0に:[停滞空間]
@侵蝕+9
▼80-99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ニヴルヘイム・シャドウ
【ニヴルヘイム・シャドウ】:[コンセントレイト:バロール][停滞空間][悪魔の影][魔神の心臓]
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
他の停滞空間を使用するコンボも含めシナリオ中[停滞空間:SLv]回のみ
命中時
次に受ける攻撃に対してリアクション不可:[悪魔の影]
ラウンド中ダイスを- [LV×3]個:[魔神の心臓]
シーン中行動値を0に:[停滞空間]
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: タルタロス・シャドウ
【タルタロス・シャドウ】:[コンセントレイト:バロール][死神の瞳][停滞空間][悪魔の影][魔神の心臓]
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
他の停滞空間を使用するコンボも含めシナリオ中[停滞空間:SLv]回のみ
命中時
対象は次に受ける攻撃をシーン終了又は効果が適用されるまで+[死神の瞳:SLv]Dする。
次に受ける攻撃に対してリアクション不可:[悪魔の影]
ラウンド中ダイスを- [LV×3]個:[魔神の心臓]
シーン中行動値を0に/マイナーで解除可:[停滞空間]
@侵蝕+16
▼100-149% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼150%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: シバルバー・シャドウ
【シバルバー・シャドウ】:[コンセントレイト:バロール][死神の瞳][停滞空間][悪魔の影][魔神の心臓][因果歪曲]
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
他の停滞空間を使用するコンボも含めシナリオ中[停滞空間:SLv]回のみ
他の因果歪曲を使用するコンボも含めシナリオ中[因果歪曲:SLv]回のみ
命中時
対象は次に受ける攻撃をシーン終了又は効果が適用されるまで+[死神の瞳:SLv]Dする。
次に受ける攻撃に対してリアクション不可:[悪魔の影]
ラウンド中ダイスを- [LV×3]個:[魔神の心臓]
シーン中行動値を0に/マイナーで解除可:[停滞空間]
@侵蝕+19
▼100-149% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼150%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ボンバイエ
【ボンバイエ】:[コンセントレイト:バロール][黒の鉄槌]
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「攻撃力:+[LV×2+2]」の射撃攻撃
@侵蝕+3
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼80-99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100-149% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼150%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ”ボンバイエ”
【”ボンバイエ”】:[コンセントレイト:バロール][黒の鉄槌][魔神の心臓]
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「攻撃力:+[LV×2+2]」の射撃攻撃
命中時
ラウンド中ダイスを- [LV×3]個:[魔神の心臓]
@侵蝕+7
▼100-149% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼150%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 時空間ボンバー!
【時空間ボンバー!】:[コンセントレイト:バロール][黒の鉄槌][斥力の槌][因果歪曲]
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
「攻撃力:+[LV×2+2]」の射撃攻撃
ダメージが一点でも入った場合対象を[Lv×2]m移動させる:[斥力の槌]
@侵蝕+8
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼80-99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100-149% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼150%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 超時空間ボンバー!!!
【超時空間ボンバー!!!】:[コンセントレイト:バロール][黒の鉄槌][魔神の心臓][斥力の槌][因果歪曲]
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
他の因果歪曲を使用するコンボも含めシナリオ中[因果歪曲:SLv]回のみ
「攻撃力:+[LV×2+2]」の射撃攻撃:[黒の鉄槌]
命中時
ラウンド中ダイスを- [LV×3]個:[魔神の心臓]
ダメージが一点でも入った場合対象を[Lv×2]m移動させる:[斥力の槌]
@侵蝕+12
▼100-149% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼150%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: アクセルモード
【アクセルモード】:[赤方偏移世界]
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の【行動値】 を+ [LV×2]
-79%:2/80-99%:4/100-149%:6/150%-:8プラスする。
戦闘移動,離脱:【行動値】+5/全力移動:(【行動値】+5)*2
@侵蝕+2
### ■コンボ: タイムエグゼキューター”ポーズ”
【タイムエグゼキューター”ポーズ”】:[時の棺]
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定失敗
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ポータル
【ポータル】:[ディメンジョンゲート]
メジャーアクション / ― / / /
イージーエフェクト
一度行ったことのある場所にゲートを開く
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能