//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 疾風雷拳 【疾風雷拳】: コンセントレイト3+音速攻撃1+一閃1 / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+6+1d10+{AtkB} ▼60 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼80 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+7+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 狂風雷槍連撃 【 狂風雷槍連撃】: / 白兵 / / / 行動値が攻撃力に加算、加速装置込みで+35上昇
2回行動 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+7+35+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能