//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 纏着武装(アンロベ) 【|纏着武装《アンロベ》】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間肉体判定ダイス+【Lv+2】個と素手データ変更 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 過剰反響(ファットブルーム) 【|過剰反響《ファットブルーム》】:CL:ソラリス+アドレナリン+タブレット メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 |纏着武装《アンロベ》》前提 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 残響宗匠(シュミゼ) 【|残響宗匠《シュミゼ》】:フルパワーアタック セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド間白兵攻撃の攻撃力+【Lv×5】 但し行動値は0になる @侵蝕+4 ### ■コンボ: 過制同舟(クーベルチュール) 【|過制同舟《クーベルチュール》】:CL:ソラリス+アドレナリン+タブレット+神獣撃+オーバードーズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 |纏着武装《アンロベ》、|残響宗匠《シュミゼ》前提。
使用後完全獣化効果解除 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+25+8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能