//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:演技〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 爛色権能-金木之型"翆玉"
【爛色権能-金木之型"翆玉"】:原初の黄:加速装置
セットアッププロセス / / / 自身 /
@侵蝕+3
### ■コンボ: 我が手に顕現せよ、絢爛の刃
【我が手に顕現せよ、絢爛の刃】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+原初の青:斥力跳躍
/ / / /
@侵蝕+8
### ■コンボ: 爛色剣技-怒涛刃"赤"
【爛色剣技-怒涛刃"赤"】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:マルチウェポン+咎人の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
インフィニティウェポン+ダブルクリエイト前提、パワーソース:ビサイド、エンチャント指定
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+10-4+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+10-3+{AB}
ダメージ d10+77+{AtkB}
### ■コンボ: 爛色剣技-撃滅刃"紫"
【爛色剣技-撃滅刃"紫"】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:マルチウェポン+咎人の剣+混色の氾濫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m
インフィニティウェポン+ダブルクリエイト前提、パワーソース:ビサイド、エンチャント
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+10-4+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+10-3+{AB}
ダメージ d10+77+{AtkB}
### ■コンボ: 爛色剣技-混溟刃"黒"
【爛色剣技-混溟刃"黒"】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:マルチウェポン+咎人の剣(+原初の黒:フェイタルヒット)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
インフィニティウェポン+ダブルクリエイト前提、パワーソース:ビサイド、エンチャント
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+10-3+{AB}
ダメージ d10+77+4d+{AtkB}
### ■コンボ: 爛色剣技-奥義・閃黎刃"白銀"
【爛色剣技-奥義・閃黎刃"白銀"】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:マルチウェポン+咎人の剣+混色の氾濫(+原初の黒:フェイタルヒット)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m
インフィニティウェポン+ダブルクリエイト前提、パワーソース:ビサイド、エンチャント
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+10-3+{AB}
ダメージ d10+77+4d+{AtkB}
### ■コンボ: 爛色剣技-奥義・冥葬刃"金"
【爛色剣技-奥義・冥葬刃"金"】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:マルチウェポン+咎人の剣+混色の氾濫+世界を喰らうもの(+原初の黒:フェイタルヒット)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
インフィニティウェポン+ダブルクリエイト前提、パワーソース:ビサイド、エンチャント
@侵蝕+24
▼100%以上 ----------
3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+10-3+{AB}
ダメージ d10+77+4d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能