//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:演技〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 爛色権能-金木之型"翆玉" 【爛色権能-金木之型"翆玉"】:原初の黄:加速装置 セットアッププロセス / / / 自身 / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 我が手に顕現せよ、絢爛の刃 【我が手に顕現せよ、絢爛の刃】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+原初の青:斥力跳躍 / / / / @侵蝕+8 ### ■コンボ: 爛色剣技-怒涛刃"赤" 【爛色剣技-怒涛刃"赤"】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:マルチウェポン+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m インフィニティウェポン+ダブルクリエイト前提、パワーソース:ビサイド、エンチャント指定 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+10-4+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+10-3+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ### ■コンボ: 爛色剣技-撃滅刃"紫" 【爛色剣技-撃滅刃"紫"】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:マルチウェポン+咎人の剣+混色の氾濫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m インフィニティウェポン+ダブルクリエイト前提、パワーソース:ビサイド、エンチャント @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+10-4+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+10-3+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ### ■コンボ: 爛色剣技-混溟刃"黒" 【爛色剣技-混溟刃"黒"】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:マルチウェポン+咎人の剣(+原初の黒:フェイタルヒット) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m インフィニティウェポン+ダブルクリエイト前提、パワーソース:ビサイド、エンチャント
@侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+10-3+{AB} ダメージ d10+77+4d+{AtkB} ### ■コンボ: 爛色剣技-奥義・閃黎刃"白銀" 【爛色剣技-奥義・閃黎刃"白銀"】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:マルチウェポン+咎人の剣+混色の氾濫(+原初の黒:フェイタルヒット) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m インフィニティウェポン+ダブルクリエイト前提、パワーソース:ビサイド、エンチャント
@侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+10-3+{AB} ダメージ d10+77+4d+{AtkB} ### ■コンボ: 爛色剣技-奥義・冥葬刃"金" 【爛色剣技-奥義・冥葬刃"金"】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:マルチウェポン+咎人の剣+混色の氾濫+世界を喰らうもの(+原初の黒:フェイタルヒット) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 インフィニティウェポン+ダブルクリエイト前提、パワーソース:ビサイド、エンチャント
@侵蝕+24 ▼100%以上 ---------- 3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+10-3+{AB} ダメージ d10+77+4d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能