◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕値 ----- ■エフェクト■ 《氷河の腕甲》Lv4/マイナー/自動成功/自身/至近/コスト3+1:シーン間のガード値を+[Lv*3] RW42 デモンズシード使用 《不死身の炎》Lv3/セットアップ/自動成功/自身/至近/コスト1D10:100%↑シーン間の最大HPと現在HPを+[Lv*10] 戦闘不能になると終了する シナリオ1回 RW42 《炎陣》Lv1/オート/自動成功/自身/至近/コスト2:ダメージロール直前に使用、カバーリング可能。行動済でも使用可、1メインプロセス1回。 《氷盾》Lv3/オート/自動成功/自身/至近/コスト2:ガード直前に使用。ガード値+Lv*5 《氷雪の守護》Lv3/オート/自動成功/自身/ 至近/コスト2:ダメージロール適用直前に使用、受ける予定のダメージを-(Lv+1)D点。ラウンド1回 Rバランサー効果で侵蝕値-1 《ダイアモンドダスト》Lv1/オート/自動成功/自身/至近/コスト3:氷雪の守護と同時に使用。ダメージを-3D10軽減する。 HR83 《セットバック》Lv1/オート/自動成功/自身/至近/コスト2:重圧下でも使用可能。バステを受けた直後に使用。暴走以外のバステをLv個回復。1R1回。 EA32 《孤独の魔眼》Lv3/オート/自動成功/効果参照/視界/コスト4:自身を含む範囲・範囲(選)攻撃を単体化。対象は自分になる。シナリオLv回 EA30 《時の棺》Lv1/オート/自動成功/単体/視界/コスト10:対象の判定直前に使用、強制的に失敗にする。シナリオ1回 EA33 《エネルギーシールド》Lv1/オート/自動成功/自身/至近/コスト5:100%↑ガード不可、リアクション不可攻撃をガード可能。シナリオ1回 EA109 《黒星招来》Lv1/オート/自動成功/自身/至近/コスト4D10:120%↑重圧下でも使用可。HPダメージ適用直前に使用し、そのダメージを0にする。シナリオ1回。 《フェニックスの翼》Lv3/クリンナップ/自動成功/自身/至近/コスト4:HPを[Lv*5]点回復。戦闘中ではない場合シーン1回のみ使用可能 EA108 EE《謁見の間》Lv1/メジャー/自動成功/範囲(選択)/至近:周囲の重力を高め頭を垂れさせる。エキストラにのみ有効。 BC57 EE《アップドラフト》Lv1/メジャー/自動成功/範囲(選択)/至近:上昇気流を発生させ、自分や周囲の味方を飛行状態にすることができる。 BC66 ----- ・武器 【クリスタルシールド】常備化15/白兵/〈白兵〉/命中-1/攻撃力0/G値12/至近 ・防具 ・その他 【エンブレム:ギャランティプラス】財産ポイント+10 UG34 UGNイリーガル専用エンブレム 【エンブレム:Rバランサー】エフェクトの侵蝕値を-1 UG34 UGNイリーガル専用エンブレム 氷雪の守護に適用 【エンブレム:オルフェウスリング】エフェクトを組み合わせた攻撃に対するガード値を+1D UG35 UGN共通エンブレム 【エンブレム:リマインドソウル】バックトラックのダイスを+1D 追加振りには適用されない UG35 UGN共通エンブレム 【魔王の石板”サタンズタブレット”】受けるダメージを常に[シーンに登場している”デモンズシード”を取得しているキャラクターの数×5]点軽減する。取得にはGMの許可が必要。 HR89 【デモンズシード】エフェクトの最大レベルを+1、侵蝕値+1 HR87 氷河の腕甲に使用 【ウェポンケース】オートで武器防具の一つを装備 ----- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈知識:遺産〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:遺産}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=6 //交渉=0 //調達=6 //運転:四輪=2 //知識:遺産=2 //情報:ウェブ=1 //情報:UGN=3 //情報:噂話=2