//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: マティーニ 【マティーニ】:癒しの水+中和剤 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のHPを[(LV)+4(精神)]点回復と状態異常(暴走以外)の解除
100未満:4+4=8
100以上:5+4=9
160以上:6+4=10 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: ダイキリ 【ダイキリ】:導きの華+癒しの水+中和剤 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のHPを[(LV)+4(精神)]点回復と状態異常(暴走以外)の解除
100未満:4+4=8
100以上:5+4=9
160以上:6+4=10
加えて次に行う行動の達成値+LV×2
100以下で10、100以上で12、160以上で14 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: ギムレットにはまだ早い 【ギムレットにはまだ早い】:導きの華+癒しの水+中和剤+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象のHPを[(LV)+4(精神)]点回復と状態異常(暴走以外)の解除
100未満:4+4=8
100以上:5+4=9
160以上:6+4=10
加えて次に行う行動の達成値+LV×2
100以下で10、100以上で12、160以上で14 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: シャンティガフ 【シャンティガフ】: メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 素 殴 り @侵蝕+3 ### ■コンボ: アティントン 【アティントン】:Dロイス:イモータルライフ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 2D10の回復 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ジントニック 【ジントニック】:奇跡の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が戦闘不能になった場合HPを[LV×5]して復活 。1シナリオに1回。
100以上:10点
160以上:15点
@侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能