//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: マティーニ
【マティーニ】:癒しの水+中和剤
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のHPを[(LV)+4(精神)]点回復と状態異常(暴走以外)の解除
100未満:4+4=8
100以上:5+4=9
160以上:6+4=10
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: ダイキリ
【ダイキリ】:導きの華+癒しの水+中和剤
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のHPを[(LV)+4(精神)]点回復と状態異常(暴走以外)の解除
100未満:4+4=8
100以上:5+4=9
160以上:6+4=10
加えて次に行う行動の達成値+LV×2
100以下で10、100以上で12、160以上で14
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: ギムレットにはまだ早い
【ギムレットにはまだ早い】:導きの華+癒しの水+中和剤+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象のHPを[(LV)+4(精神)]点回復と状態異常(暴走以外)の解除
100未満:4+4=8
100以上:5+4=9
160以上:6+4=10
加えて次に行う行動の達成値+LV×2
100以下で10、100以上で12、160以上で14
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: シャンティガフ
【シャンティガフ】:
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
素 殴 り
@侵蝕+3
### ■コンボ: アティントン
【アティントン】:Dロイス:イモータルライフ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
2D10の回復
@侵蝕+6
### ■コンボ: ジントニック
【ジントニック】:奇跡の雫
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が戦闘不能になった場合HPを[LV×5]して復活 。1シナリオに1回。
100以上:10点
160以上:15点
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能