//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「ゲームスタート」 【「ゲームスタート」】:「ファンアウト」 セットアッププロセス / / / 範囲(選択) / 自身以外の味方を戦闘移動させる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「存分に暴れたまえ」 【「存分に暴れたまえ」】:「アドヴァイス」+「戦場の魔術師」 メジャーアクション / 交渉 / / / 味方3体の次のメジャー判定ダイス+4(5)(6)、Cr値−1 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 「運すらも味方に付けよ」 【「運すらも味方に付けよ」】:「妖精の手」 オートアクション / / / / 判定ダイスを1つ10に変更 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 「ちょっとした手助けだ」 【「ちょっとした手助けだ」】:「支援射撃」 オートアクション / / / / 対象の判定ダイス+4(5)(6) @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能