//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: メリーさんのひつじ 【メリーさんのひつじ】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 銃を生成 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ハンプティ・ダンプティ 【ハンプティ・ダンプティ】:コンセントレイト+レーザーファン+小さな塵+マスヴィジョン+ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ・光の銃前提
・対象を範囲(選択)にする
・C値を-2(LV)する(下限値7)
・攻撃力+14(LV*2)
・攻撃力+25(LV*5)。一シナリオ3回まで
・装甲無視
・同エンゲージに攻撃できない @侵蝕+13 ▼100%~129% ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+5+16+30+{AtkB} ▼130%~159% ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+5+16+30+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+6+18+35+{AtkB} ### ■コンボ: ハンプティ 【ハンプティ】:コンセントレイト+小さな塵+マスヴィジョン+ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ・光の銃前提
・C値を-2(LV)する(下限値7)
・攻撃力+14(LV*2)
・攻撃力+25(LV*5)。一シナリオ3回まで
・装甲無視 @侵蝕+10 ▼100%~129% ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+5+16+30+{AtkB} ▼130%~159% ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+5+16+30+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+6+18+35+{AtkB} ### ■コンボ: ダンプティ 【ダンプティ】:コンセントレイト+小さな塵+ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ・光の銃前提
・C値を-2(LV)する(下限値7)
・攻撃力+14(LV*2)
・装甲無視 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+4+14+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+5+16+{AtkB} ▼130%~159% ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+5+16+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+6+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能