//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: メリーさんのひつじ
【メリーさんのひつじ】:光の銃
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
銃を生成
@侵蝕+2
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: ハンプティ・ダンプティ
【ハンプティ・ダンプティ】:コンセントレイト+レーザーファン+小さな塵+マスヴィジョン+ピンポイントレーザー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
・光の銃前提
・対象を範囲(選択)にする
・C値を-2(LV)する(下限値7)
・攻撃力+14(LV*2)
・攻撃力+25(LV*5)。一シナリオ3回まで
・装甲無視
・同エンゲージに攻撃できない
@侵蝕+13
▼100%~129% ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+5+16+30+{AtkB}
▼130%~159% ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+5+16+30+{AtkB}
▼160%~ ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+6+18+35+{AtkB}
### ■コンボ: ハンプティ
【ハンプティ】:コンセントレイト+小さな塵+マスヴィジョン+ピンポイントレーザー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
・光の銃前提
・C値を-2(LV)する(下限値7)
・攻撃力+14(LV*2)
・攻撃力+25(LV*5)。一シナリオ3回まで
・装甲無視
@侵蝕+10
▼100%~129% ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+5+16+30+{AtkB}
▼130%~159% ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+5+16+30+{AtkB}
▼160%~ ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+6+18+35+{AtkB}
### ■コンボ: ダンプティ
【ダンプティ】:コンセントレイト+小さな塵+ピンポイントレーザー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
・光の銃前提
・C値を-2(LV)する(下限値7)
・攻撃力+14(LV*2)
・装甲無視
@侵蝕+6
▼~99% ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+4+14+{AtkB}
▼100%~129% ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+5+16+{AtkB}
▼130%~159% ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+5+16+{AtkB}
▼160%~ ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+6+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能