//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:赫き剣 破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・100%未満:HP-7(HP8以上で使用可能)
・100%以上:HP-8(HP9以上で使用可能)
種別・技能〈白兵〉 命中0 G値5 射程至近 を作成・装備 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 1本(単体)100%未満 【1本(単体)100%未満】:渇きの主 コンセントレイト:ブラム・ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-3(HP4以上で使用可能)
装甲無視 命中した場合HP+4 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 1本(単体)100%以上 【1本(単体)100%以上】:渇きの主 コンセントレイト:ブラム・ストーカー 始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 命中した場合HP+8 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 2本(単体)100%未満 【2本(単体)100%未満】:マルチウェポン 渇きの主 コンセントレイト:ブラム・ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-3(HP4以上で使用可能)
装甲無視 命中した場合HP+4 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ### ■コンボ: 2本(単体)100%以上 【2本(単体)100%以上】:マルチウェポン 渇きの主 コンセントレイト:ブラム・ストーカー 始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-3(HP4以上で使用可能)
装甲無視 命中した場合HP+8 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+92+{AtkB} ### ■コンボ: 2本(範囲(選択))100%未満 【2本(範囲(選択))100%未満】:マルチウェポン 渇きの主 コンセントレイト:ブラム・ストーカー 血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HP-3(HP4以上で使用可能)
装甲無視 命中した場合HP+4 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ### ■コンボ: 2本(範囲(選択))100%以上 【2本(範囲(選択))100%以上】:マルチウェポン 渇きの主 コンセントレイト:ブラム・ストーカー 始祖の血統 血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HP-3(HP4以上で使用可能)
装甲無視 命中した場合HP+8 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+92+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能