//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:赫き剣 破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・100%未満:HP-7(HP8以上で使用可能)
・100%以上:HP-8(HP9以上で使用可能)
種別・技能〈白兵〉 命中0 G値5 射程至近 を作成・装備
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: 1本(単体)100%未満
【1本(単体)100%未満】:渇きの主 コンセントレイト:ブラム・ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP-3(HP4以上で使用可能)
装甲無視 命中した場合HP+4
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 1本(単体)100%以上
【1本(単体)100%以上】:渇きの主 コンセントレイト:ブラム・ストーカー 始祖の血統
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視 命中した場合HP+8
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: 2本(単体)100%未満
【2本(単体)100%未満】:マルチウェポン 渇きの主 コンセントレイト:ブラム・ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP-3(HP4以上で使用可能)
装甲無視 命中した場合HP+4
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+80+{AtkB}
### ■コンボ: 2本(単体)100%以上
【2本(単体)100%以上】:マルチウェポン 渇きの主 コンセントレイト:ブラム・ストーカー 始祖の血統
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP-3(HP4以上で使用可能)
装甲無視 命中した場合HP+8
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+92+{AtkB}
### ■コンボ: 2本(範囲(選択))100%未満
【2本(範囲(選択))100%未満】:マルチウェポン 渇きの主 コンセントレイト:ブラム・ストーカー 血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HP-3(HP4以上で使用可能)
装甲無視 命中した場合HP+4
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+80+{AtkB}
### ■コンボ: 2本(範囲(選択))100%以上
【2本(範囲(選択))100%以上】:マルチウェポン 渇きの主 コンセントレイト:ブラム・ストーカー 始祖の血統 血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HP-3(HP4以上で使用可能)
装甲無視 命中した場合HP+8
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+92+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能