//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ハイクロック 電磁剣
【ハイクロック 電磁剣】:コンセントレイト:ブラックドッグ、雷光撃、ハイマニューバー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
バトルマニューバ6個分の補正あり
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+32+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+37+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+42+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: オーバークロック 電磁剣
【オーバークロック 電磁剣】:バリアクラッカー、コンセントレイト:ブラックドッグ、雷光撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
80%制限、ガード不可、装甲無視
カバーリング時、ガードとして扱わない。
シナリオに2(+浸食率B)回しか使用できない。
バトルマニューバ6個分の補正あり
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: フルスロットル 電磁剣
【フルスロットル 電磁剣】:バリアクラッカー、コンセントレイト:ブラックドッグ、雷光撃、ハイマニューバー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
80%制限、ガード不可、装甲無視
カバーリング時、ガードとして扱わない。
シナリオに2(+浸食率B)回しか使用できない。
バトルマニューバ6個分の補正あり
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+32+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+37+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+42+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能