//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 赫き剣作成 【赫き剣作成】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 作成時点で
■100%未満 最大消費-10
破壊の血:攻撃力+18、HP-2、ガード5
c消費HP+3+18
■100%以上 最大消費-12
破壊の血:攻撃力+21、HP-2、ガード5
c消費HP+3+21

{赫き剣}=消費HP+3+破壊の血
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赫き剣攻撃 【赫き剣攻撃】:【赫き剣+破壊の血(作成済)】+コンセ+鮮血の一撃+アキュラシー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ■100%未満
鮮血の一撃:HP-2
渇きの主:HP+4、装甲無視
■100%以上
鮮血の一撃:HP-2
渇きの主:HP+8、装甲無視
■160%以上
鮮血の一撃:HP-2
渇きの主:HP+12、装甲無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+{赫き剣}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+{赫き剣}+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+10+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+{赫き剣}+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1