//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 赫き剣作成
【赫き剣作成】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
作成時点で
■100%未満 最大消費-10
破壊の血:攻撃力+18、HP-2、ガード5
c消費HP+3+18
■100%以上 最大消費-12
破壊の血:攻撃力+21、HP-2、ガード5
c消費HP+3+21
{赫き剣}=消費HP+3+破壊の血
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赫き剣攻撃
【赫き剣攻撃】:【赫き剣+破壊の血(作成済)】+コンセ+鮮血の一撃+アキュラシー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
■100%未満
鮮血の一撃:HP-2
渇きの主:HP+4、装甲無視
■100%以上
鮮血の一撃:HP-2
渇きの主:HP+8、装甲無視
■160%以上
鮮血の一撃:HP-2
渇きの主:HP+12、装甲無視
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{肉体}+8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+{赫き剣}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+{赫き剣}+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}+10+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+{赫き剣}+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=3
//感覚=4
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=2
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:噂話=1