//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1 【1】:ファンアウト+常勝の天才 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象のラウンド中に行うあらゆる攻撃の攻撃力を+Lv*4 自分対象不可、シーン1回
戦闘移動 シナリオLv回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 2 【2】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 3 【3】:リフレックス:ノイマン+守りの弾 リアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 射撃武器装備中に20m以内のキャラが攻撃判定を行った直後に使用。その達成値を難易度とし、判定を行う。成功するとその判定は失敗となる。未行動のみ使用でき使用後には行動済みとなる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能