//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:レースゲー〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:Eスポーツ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 装甲値G値とHPダメージ軽減
【装甲値G値とHPダメージ軽減】:アーマーコスチューム+アームドスカーフ+PSプライマル
常時 / / / 自身 /
装甲値:15
G値:素手変更していれば12
エフェクトで受けるHPダメージは-3点
@侵蝕+
### ■コンボ: [メジャ]ゲーマー流格闘術
【[メジャ]ゲーマー流格闘術】:D羅刹+《Cキュマイラ》《獣の力》《獣王の力》+エクスプローラーブーツ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
色々なスタイルの格闘技を瞬時に使い分ける技巧派のワンコンボ
-----
獣の力+獣王の力:攻撃力+2024
D羅刹:攻撃力+8
ブーツ:攻撃力+3
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+6464+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+7474+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+8484+{AtkB}
### ■コンボ: [マイナ]ラウンド開始だ
【[マイナ]ラウンド開始だ】:《骨の剣》《死招きの爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
意識と筋肉を戦闘に向ける
-----
素手変更、データはアイテム欄に記載。
移動がないって?《異形の転身》だからイニシアチブさ。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能