//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:レースゲー〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:Eスポーツ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 装甲値G値とHPダメージ軽減 【装甲値G値とHPダメージ軽減】:アーマーコスチューム+アームドスカーフ+PSプライマル 常時 / / / 自身 / 装甲値:15
G値:素手変更していれば12
エフェクトで受けるHPダメージは-3点 @侵蝕+ ### ■コンボ: [メジャ]ゲーマー流格闘術 【[メジャ]ゲーマー流格闘術】:D羅刹+《Cキュマイラ》《獣の力》《獣王の力》+エクスプローラーブーツ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 色々なスタイルの格闘技を瞬時に使い分ける技巧派のワンコンボ
-----
獣の力+獣王の力:攻撃力+2024
D羅刹:攻撃力+8
ブーツ:攻撃力+3 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+6464+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+7474+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+8484+{AtkB} ### ■コンボ: [マイナ]ラウンド開始だ 【[マイナ]ラウンド開始だ】:《骨の剣》《死招きの爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 意識と筋肉を戦闘に向ける
-----
素手変更、データはアイテム欄に記載。
移動がないって?《異形の転身》だからイニシアチブさ。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能